12月6日リクエスト曲とメッセージ

12月6日リクエスト曲とメッセージ

Share

ココロのオンガク!

今日もありがとうございました📻👏✨

本日12/6(水)にオンエアしたリクエスト曲とメッセージをご紹介!

〇千葉県 Kさん
グループとしての活動を待ち望む中、メンバーの活躍が本当~に
嬉しい毎日です。この曲、大好き! 私のアーミー人生はまだまだ
これからも続きます!

M① Seven  /  JUNG KOOK & Latto

 

○山形県 Fさん

目標の立て方、それを実現する為の方法を教えて下さい!
というのも、僕はいつも年末になると、また今年も出来なかった!と
後悔します。頭の中では完璧にシミュレーション出来ているのに、実行する
気力がないのです。
細かいことを言えばキリがありませんが、例えば「要らない物を処分しよう」とか「疎遠になっている人に会おう」とか、色々です。
今年も気づけば残りわずか。毎年この時期になると、目標とそれに向かって何も出来てない自分に焦りばかりを感じ、モヤモヤします。
今年こそはスッキリとした気持ちで新しい一年を迎えたいです。

M② 音色  /  KREVA

 

~番組からのお知らせ~

番組Instagram が今シーズンも稼働中!
放送後毎日、パーソナリティ井手さんのイラストをアップ✎✨
👉こちらから

フォローお待ちしています!

公式LINE「ココロのオンガク」の友達追加はこちらから。

LINEからは番組へのリクエスト・感想などもお送りいただけます。

さらに番組TikTokもあります!

 

@music_joqr



他、メール(music@joqr.net、おハガキ、【リクエスト応募フォーム】からも番組へのリクエスト、その曲にまつわるエピソードを受付中!

おハガキの場合は、
〒105-8002
文化放送「ココロのオンガク~ music for you~」まで📪

いつでもお待ちしています🌸

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ