12月18日リクエスト曲とメッセージ

12月18日リクエスト曲とメッセージ

Share

ココロのオンガク!

今日もありがとうございました📻👏✨

本日12/18(月)にオンエアしたリクエスト曲とメッセージをご紹介!

〇東京都 Mさん
はじめまして。私が2023年に成し遂げたことは「毎朝のウォーキング」。
台風の時以外は、カッパを着て歩きました。スゴイでしょ!?(笑)
何かと数値が気になる年齢でもあり、何よりも昔カッコよく着られた洋服を
もう一度着たかったのです。おかげ様で普段は辛口批評家の娘も
「若くなってキレイになった」と褒めてくれて、つい嬉しくなって、その度に
何か買わされていましたが(汗)。そんな毎日のウォーキングで必ず聴いて
いたのが青春時代を象徴するこの曲です。この曲にMVPをあげたいです。
M① 76th Star  /  REBECCA

 

○福島県 Kさん

時間の使い方?が下手すぎて、凹んでいます。
私は毎朝、余裕をもって起きているはずなのに、気が付くといつもバタバタ。
しかも今日は午前中に大事な会議がある、商談がある、という時に限って
バスに乗り遅れたり…たま~に遅刻しちゃうこともあります。
どうしてなんだろう?と、不思議でなりません。
冷静に考えてみても決してムダなことはしていないし、何が悪いのか?
わかりません。井手さん、そして皆さんもそういう事あったりしますか?

M② even if  /  平井 堅

 

~番組からのお知らせ~

番組Instagram が今シーズンも稼働中!
放送後毎日、パーソナリティ井手さんのイラストをアップ✎✨
👉こちらから

フォローお待ちしています!

公式LINE「ココロのオンガク」の友達追加はこちらから。

LINEからは番組へのリクエスト・感想などもお送りいただけます。

さらに番組TikTokもあります!

 

@music_joqr



他、メール(music@joqr.net、おハガキ、【リクエスト応募フォーム】からも番組へのリクエスト、その曲にまつわるエピソードを受付中!

おハガキの場合は、
〒105-8002
文化放送「ココロのオンガク~ music for you~」まで📪

いつでもお待ちしています🌸

Share

関連記事

この記事の番組情報


ココロのオンガク ~music for you~

ココロのオンガク ~music for you~

月〜金(10月~3月) 18:45~19:00

音楽を通じて気持ちが駆け上がる瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて心和む瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて明日への力をチャージして下さい。 「ココロのオンガク …

NOW ON AIR
ページTOPへ