菅井友香28歳の誕生日を迎えて27歳を振り返る!

菅井友香28歳の誕生日を迎えて27歳を振り返る!

Share

サントリー生ビールpresents『菅井友香の#今日も推しとがんばりき』でパーソナリティを務める菅井友香が、11月29日に28歳になったことを受けて、27歳の1年間を振り返った。

この番組は、「一番ホームみたい」-

11月29日に28歳の誕生日を迎えた菅井が、27歳の1年間を振り返った。櫻坂46を昨年11月に卒業して迎えた27歳の1年は「いろいろなことに挑戦してみようと思う1年」だったという。

昨年12月からは舞台『新・幕末純情伝』の稽古が始まり、卒業後初主演でがんばろうという気持ちが強かったそう。明治座創業150周年記念『赤ひげ』(大阪・新歌舞伎座は12月14日~16日)の出演も含めて、1年で2回も舞台に立てたことが大きな経験になったという。

また2月からは「競馬BEAT」(カンテレ系・西日本ネット)のメインMCもスタートした菅井は、ほぼ毎週競馬を見て勉強し、生活リズムも競馬中心に変わったそう。

そして4月からこのラジオ番組で一人喋りをしていることも、27歳の大きな挑戦の一つだという。この番組について、「一番ホームみたいで楽しくやらせていただいている」と語った。

プライベートでは、一人旅をしたり語学留学をしたり、やりたかったことに挑戦出来ており、「本当に濃い1年が過ごせた」と振り返った。

今現在は、2024年1月8日放送開始のテレビ東京ドラマ「チェイサーゲーム W パワハラ上司は私の元カノ」の撮影中で、菅井にとってグループ卒業後初主演作となる。28歳の菅井も、新たな挑戦をし続ける1年になりそうだ。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

【番組概要】
■タイトル :『サントリー生ビール presents 菅井友香の#今日も推しとがんばりき』
■放送時間:毎週木曜日 午後9時30分~10時00分 ※初回放送:3月30日(木)
■パーソナリティ:菅井友香 
■提供:サントリー株式会社 サントリー生ビール(https://www.suntory.co.jp/beer/suntorynama/
■メールアドレス:sugai@joqr.net
■公式Twitter:https://twitter.com/sugai_joqr ※推奨ハッシュタグ #今日も推しとがんばりき

Share

関連記事

この記事の番組情報


サントリー生ビールpresents菅井友香の#今日も推しとがんばりき

サントリー生ビールpresents菅井友香の#今日も推しとがんばりき

木 21:30~22:00

この番組は推しを活力に今日も頑張るあなたへ送る30分。 推しのいる毎日を明るく全肯定しながら1日の終わりに幸せを届ける番組です! 【コーナー紹介】 「ゆっかー…

NOW ON AIR
ページTOPへ