受験生応援キャンペーン あんにゅ応援コメント!

受験生応援キャンペーン あんにゅ応援コメント!

Share

ガキパラ~NEXT STAGEパーソナリティのあんにゅさんからコメントが届きました!

Q :「験担ぎ」にやることは何ですか?

あんにゅ
いつもより丁寧に身だしなみを整える。

Q:頑張るとき・ここ一番の時に使う“曲”は?

あんにゅ
高野寛「ベステンダンク」 “こんなところにも壁がまっていた“ 挫けそうな時にこそ震え立たせてくれる楽曲です。実は普段から目覚まし音にしています。

Q:頑張るとき・ここ一番の時に使う“アイテム”は?

あんにゅ
「甘酒」 飲む点滴と言われてるくらい栄養価が高いんです。 体調を整えたいとき、寝る前に温めて飲みます。

Q:緊張する時に、緊張をほぐすためにやることは?

あんにゅ
逆にわたしがあなたの緊張をほぐしてあげる! くらいの心持ちで、できるだけいつも通りでいることですかね(笑) ライブ前はとくに、いつもと違うことはあまりしないようにしてます。 食べ物も変わったものは食べないように、まぁまぁ適度な睡眠をとります。

Q:受験生へメッセージを一言!!

あんにゅ
つい本番で魔法が起こることを期待しちゃいがちだけど、毎日の積み重ねが今の自分を作るから、あせらないで一歩一歩!応援しています!

↑受験生応援キャンペーン特設サイトはこちら

↑楽器初心者も大歓迎!受験生応援セッション特設サイトはこちら

Share

この記事の番組情報


ガキパラ~NEXT STAGE~

ガキパラ~NEXT STAGE~

火 21:00〜21:30

2014年10月に放送が始まった「楽器楽園〜ガキパラ〜 for all music-lovers」が リニューアル!7年半の歴史を受け継いで、さらに進化を続け…

NOW ON AIR
ページTOPへ