受験生応援キャンペーン 小幡康裕応援コメント!

受験生応援キャンペーン 小幡康裕応援コメント!

Share

ガキパラ~NEXT STAGEパーソナリティの小幡康裕さんからコメントが届きました!

Q :「験担ぎ」にやることは何ですか?

小幡康裕
その日の一歩一歩を大切に、ということで靴を磨きます。スニーカーなら汚れを落としたり。気分もスッキリして良い一日を過ごせるような気がします!

Q:頑張るとき・ここ一番の時に使う“曲”は?

小幡康裕
エレファントカシマシ「俺たちの明日」 まさに大学受験をこの曲と共に乗り切りました!!

Q:頑張るとき・ここ一番の時に使う“アイテム”は?

小幡康裕
ホットアイマスクで目を温めてじっとすると、頭の中がスッキリして、ここ一番の集中力が発揮できる気がします。

Q:緊張する時に、緊張をほぐすためにやることは?

小幡康裕
逆に「いつも通り」を意識して、緊張から意識を逸らします。少しぶらぶら歩いてみたり、目に飛び込んできた何かの文字を読んでみたり。スマホを触ってもいいし、普段リラックスしている時の感覚を意識します。

Q:受験生へメッセージを一言!!

小幡康裕
普段の準備の積み重ねが、最終的に自分に思ってもみない翼を授けてくれます。日々、自分との戦いを続けるすべての受験生にリスペクトとエールを送ります!

↑受験生応援キャンペーン特設サイトはこちら

↑楽器初心者も大歓迎!受験生応援セッション特設サイトはこちら

Share

この記事の番組情報


ガキパラ~NEXT STAGE~

ガキパラ~NEXT STAGE~

火 21:00〜21:30

2014年10月に放送が始まった「楽器楽園〜ガキパラ〜 for all music-lovers」が リニューアル!7年半の歴史を受け継いで、さらに進化を続け…

NOW ON AIR
ページTOPへ