あの一言さえなかったら・・・『失言シャングリラ!』に対する柴田さんの名言は!?

あの一言さえなかったら・・・『失言シャングリラ!』に対する柴田さんの名言は!?

Share

柴田阿弥がお送りします、文化放送の『シャングリラ』。

 

今日のゲストには、バラエティでも大活躍、タレントでモデルのまつきりなさんが登場! 

お笑い好きとしても有名で、”イジっていいモデル”とも言われ愛されているまつきさん。そんなまつきさんには、モデルさんらしい素敵な私服についても聞きつつ、今 注目している芸人さんや、「この方はスゴイ!」と感じた芸人さん、またバラエティ番組に出演した際、芸人さんと上手にからむテクニックなど、まつきさんが芸人さんたちから重宝されている秘訣に迫っております。



こちらがその素敵な私服です、まつきさん!

 

4月から始まった新コーナー「推し活」には、キャンピングカーのシェアサービスなどを展開する「Carstay株式会社」の代表・宮下晃樹さんが登場!

「バンライフ(車中泊)の魅力 BEST3」と題して、一度経験したらもうやめられないと言われるバンライフの魅力を熱くプレゼンしていただきました。今までキャンプというものにほとんど触れてこなかった超インドア派の柴田さんに刺さるのか?必聴です!

 

フロントラインでは、irodori Branding(イロドリ・ブランディング)株式会社の代表で、ブランドプロデューサーの村本彩さんが登場!

元々はサントリーのマーケティング部門で、ブランド戦略や新商品開発に携わっていたという村本さん。そんな村本さんに今回は、キッチン家電などを手がけるバルミューダ製のスマートフォンについて、色々伺っております。そして最後は物にも人にもブランディングが如何に大事かがわかるお話を聞かせていただきました。



今日のメールテーマが『失言シャングリラ』ということで、リスナーの皆さんの過去の失言がザクザク!そこでの柴田さんの名言「失点をしなければライバルは自然に消える」!みんな良かれと思って一言を足そうとするけど、そこに個性はいらん、と。なるほどです!

今日もたくさんのメールとツイートありがとうございました。

今週の放送はこちらでも聴けます(放送後1週間以内)→http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20210516100000  

次回のシャングリアンは・・・やついいちろうさん。

●次回のテーマは…「シャングリラ思い出フェスティバル」

未来大喜利5.0・・・「未来の銭湯」

●JUDGEMENT・・・「フライドポテトは細め派ですか?太め派ですか?」  

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ