菅井友香、来年1月スタートのドラマ『チェイサーゲーム W パワハラ上司は私の元カノ』の撮影裏話を語る!

菅井友香、来年1月スタートのドラマ『チェイサーゲーム W パワハラ上司は私の元カノ』の撮影裏話を語る!

Share

サントリー生ビールpresents『菅井友香の#今日も推しとがんばりき』でパーソナリティを務める菅井友香が、来年1月クールに放送されるドラマ『チェイサーゲーム W パワハラ上司は私の元カノ』の撮影裏話を語った。

「撮影大好き!」-

菅井が中村ゆりかとW主演を務める来年1月クールの深夜ドラマ『チェイサーゲーム W パワハラ上司は私の元カノ』の撮影中だという菅井。6年振りだというドラマの撮影にも徐々に慣れてきていると語った。

最近まで舞台に立つことが多くドラマ撮影の現場は久しぶりで緊張していたと話す菅井。スタッフや出演者はそんな緊張していた菅井を和気あいあいとした雰囲気で盛り上げ、仲間に入れてくれたという。そんなドラマ撮影の中で、一つ風習ができたという。

その風習は長時間のドラマ撮影の中で、監督やカメラマンが現場の空気が弛緩しているタイミングを見計らって、「撮影大好き!」と叫ぶというもの。それに全員で「撮影大好き!」と返すと、自然と笑顔が生まれ、盛り上がるという。菅井自身もいつか頃合いを見て「撮影大好き!」と叫んでみたいと野望を語った。

W主演の中村ゆりかとはゆりかさん、友香ちゃんと呼び合う仲。中村の方が芸歴は上だが、年齢は菅井の方が上という関係だが、中村からの提案でお互いタメ口で話しているという。菅井は中村が流石だと思う点について「カメラが回るとパッとその役に入れるのがすごい」と語った。

ドラマ『チェイサーゲーム W パワハラ上司は私の元カノ』はテレビ東京系にて2024年1月8日深夜2時35分より放送開始。是非そちらもチェックして欲しい。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

【番組概要】
■タイトル :『サントリー生ビール presents 菅井友香の#今日も推しとがんばりき』
■放送時間:毎週木曜日 午後9時30分~10時00分 ※初回放送:3月30日(木)
■パーソナリティ:菅井友香 
■提供:サントリー株式会社 サントリー生ビール(https://www.suntory.co.jp/beer/suntorynama/
■メールアドレス:sugai@joqr.net
■公式Twitter:https://twitter.com/sugai_joqr ※推奨ハッシュタグ #今日も推しとがんばりき

Share

関連記事

この記事の番組情報


サントリー生ビールpresents菅井友香の#今日も推しとがんばりき

サントリー生ビールpresents菅井友香の#今日も推しとがんばりき

木 21:30~22:00

この番組は推しを活力に今日も頑張るあなたへ送る30分。 推しのいる毎日を明るく全肯定しながら1日の終わりに幸せを届ける番組です! 【コーナー紹介】 「ゆっかー…

NOW ON AIR
ページTOPへ