晴れてほしいな~☀

晴れてほしいな~☀

Share

おはようございますスタッフMです!
最近東京は天気が悪いですね。なかなか洗濯ができません。
そして風が強い!風に乗っていろいろなものが飛んできます。
どこかの家の洗濯物、誰かのサンダル、小学生の算数のテスト・・・
今私の家のベランダには、なんだこれ??がいっぱい落ちています。
買い物に行こうと、外に出てみると、あれだけセットした髪が一瞬でぐちゃぐちゃ・・・
やっぱり風が強い日は、外出しないで家にいるのが1番!
皆さんも風が強い日は、ベランダでも眺めて、のんびりすることをおススメします。

【♪今日のプレイリスト♪】
ピースとハイライト/サザンオールスターズ (2013年)
負けるもんか / BARBEE BOYS (1986年)
Universe / Official髭男dism (2021年)
My Revolution / 渡辺美里 (1986年)
土曜の夜は羽田に来るの / ハイ・ファイ・セット (1975年)
ありがとう / SMAP  (2006年)

来週のテーマは『あれ?違った?』
買い物を頼んだら…待ち合わせ場所に行ったら…など
あなたの、あれ?違った?を教えてください!

【あなたに会えて良かった~元カレ・元カノを思い出すあの1曲~‼】コーナーへのメッセージ、そしてリクエストもお待ちしています!】
メッセージはメール・FAXで受付中
メール:asako@joqr.net
FAX:03-5403-1151

Share

関連記事

この記事の番組情報


ラジオのあさこ

ラジオのあさこ

土 7:00~9:00

青春時代からラジオが大好きだったいとうあさこがこの番組で大切にするのは… トークとメッセージと音楽。それはまさにラジオ黄金時代の番組そのもの。 い…

NOW ON AIR
ページTOPへ