『好きがつながる!水谷加奈の人生を彩ったあのドラマから流れるあの歌特集!』2/21(水)午後7時から放送!

『好きがつながる!水谷加奈の人生を彩ったあのドラマから流れるあの歌特集!』2/21(水)午後7時から放送!

Share

2024年2月21日(水)午後7時00分から、文化放送アナウンサー・水谷加奈がパーソナリティを担当する『好きがつながる!水谷加奈の人生を彩ったあのドラマから流れるあの歌特集!』の放送が決定しました。

パーソナリティを務める水谷アナからコメントが届いています!

2月21日、夜19時からは
「好きがつながる!水谷加奈の人生を彩ったあのドラマから流れるあの歌特集!」

1970年代。小学生だったワタクシ水谷の記憶に残るあのドラマ。
1980年代。中高生だったワタクシ水谷が大人の恋にときめいたあのドラマ。
1990年代。リアルな自分と重ね合わせて切なくて泣いたあのドラマ。

そして現在。
休日は部屋にこもって最近ヒットした連続ドラマを
イッキ見することが唯一の楽しみであるワタクシ水谷。
はっきり言って1時間半には収まり切りません。
収まるわけがないのです。

第2弾、第3弾ありきと勝手に自分で考えているこの企画。
きっとワタクシ涙を流しながら放送することでしょう。
あんなこと、こんなことを思い出しながら…。
もちろん選曲は限りなく自分勝手ですのであしからず。
同年代のリスナーさんには「好き」がつながるかもしれません。

ドラマの主題歌はもちろんですが、
クライマックス。絶妙なタイミングで流れるあの歌も!!
じゃかじゃーん。ひいいいい。号泣!

是非皆さんのリクエスト、思い出もお寄せください。
アドレスは tsunagaru@joqr.net お待ちしています。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

【番組概要】
番組名 :『好きがつながる!水谷加奈の人生を彩ったあのドラマから流れるあの歌特集!』
放送日時:2024年2月21日(水)午後7時00分~午後8時30分
出演  :水谷加奈(文化放送アナウンサー)
アドレス:tsunagaru@joqr.net

Share

関連記事

この記事の番組情報


好きがつながる!

好きがつながる!

火・水 19:00~21:00

文化放送の年間キャッチコピー「好きがつながる」 この番組は、リスナーの十人十色な「好き」につながるべく、パーソナリティもテーマも毎回変わる【2時間番組】です。…

NOW ON AIR
ページTOPへ