『くにまるジャパン極・極シアター』5月25日(火)のお客様:俳優・モデル 田代良徳さん

『くにまるジャパン極・極シアター』5月25日(火)のお客様:俳優・モデル 田代良徳さん

Share


1976年、東京八王子市生まれ。
小学校時代に、わんぱく相撲で相撲を始められ、明治大学付属中野中学校、
高等学校、更に明治大学と相撲部に入部し、明治大学では相撲部主将。
大学卒業後は玉ノ井部屋に入門。平成11年1月場所で初土俵。
東桜山 勝徳のしこ名で、幕下7枚目まで上がるが、再三の大けがに見舞われ、
ドクターストップにより約9年間で現役生活を引退。
その後はスーパーマーケットの店長やウェブ会社の経営などを経験しながら
相撲普及を目的として2014年に「お相撲さんドットコム」を設立。
自らも力士役でのCMやテレビ番組などに出演。海外のファッション誌や
映画の出演など、目覚ましい活躍を続ける。

今日は現役時代の話から、これまでに出演した海外のイベントのこと、
さらには世界的な雑誌「VOGUE」撮影時の裏話、
スーパースターとの共演から、インド進出、中国進出などのお話を伺いました。

お相撲さんドットコムはコチラ!!

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


くにまるジャパン 極

くにまるジャパン 極

月〜金 9:00~13:00

その他の主な出演者

人生ひとまわり。 2017年1月に還暦を迎えた野村邦丸が27年間在籍した文化放送を退職し、 フリーアナウンサーの道を歩み始めています。 これに合わせて大幅リニ…

ページTOPへ