COWCOW登場! 善しを悩ませる多田の「老化」とは!?

COWCOW登場! 善しを悩ませる多田の「老化」とは!?

Share

3月7日「大竹まことゴールデンラジオ」(文化放送)にお笑いコンビ、COWCOW(多田健二、善し)が登場した。善しは相方の多田のことで悩み、多田は以前、番組に出演したとき「心が折れた」出来事があったという。

大竹まこと「善しさんの悩みが、『相方の老化が激しいこと』だって?」

多田健二「俺の(笑)?」

善し「老化が段々激しくなっていて。今は普通なんですけど、カンペを読む、ものを読むときは必ず老眼鏡なんですよ。だから舞台上でも何か読むとなったら老眼鏡を取りにいって(笑)」

大竹「顔色もね……。肝臓かどこか悪い?」

多田「『体調悪いのか?』とも聞かれますけど、絶好調です(笑)。大竹さんとか、お仕事させていただくの久しぶりなので、緊張すると顔色が悪くなる……」

大竹「(この日のパートナー、錦笑亭満堂に)こいつは血色よすぎるんだよ」

善し「少し太りましたよね(笑)」

錦笑亭満堂「真打昇進でお祝いの会食が続きまして(笑)」

大竹「(多田の服は)いつも着ているチェック柄?」

多田「前回、10年ぐらい前に伊勢丹柄のスーツで来させていただいたんですけど、大竹さんがそれに触れなくて(笑)。心が折れてしまって……」

満堂「触れてくださいよ(笑)」

大竹「なんでおまえが俺にツッコんでんだよ!」

満堂「いやツッコむでしょう(笑)」

多田「今回は普通のチェック柄で(笑)。伊勢丹柄はいまも着ています」

大竹「あれ見たら伊勢丹、行きたくなるもんね」

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

NOW ON AIR
ページTOPへ