3月25日さくらリクエスト曲とメッセージ!

3月25日さくらリクエスト曲とメッセージ!

Share

ココロのオンガク!

今日もありがとうございました📻👏✨

 

とうとうラストウィークに突入しました🎶

最後までお付き合いよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️

今週は皆さんからリクエストして頂いた🌸さくらソングリクエスト🌸をお届け✨

 

本日3/25(月)にオンエアしたリクエスト曲とメッセージをご紹介!

 

〇秋田県 Yさん

大介さん、こんばんは。

番組が終了してしまうという事で、とても残念です。

リクエストをした「10年桜」を聴くと当時のAKBメンバーを思い出したり、

自分の当時の出来事を思い出します。

そしていつかこの番組が復活放送される事を願ってリクエストします。

M① 10年桜 / AKB48

 

○愛媛県 Uさん

3月1日は娘の高校の卒業式でした。

今でも変わらない学習机と椅子に懐かしさを感じながら、祝電祝辞の掲示板に目を向けていました。

そして、ある先生の祝辞が先生のお姿で動画で読まれ感動しました。

「ご卒業おめでとうございます。

人は一生のうちに逢うべき人に必ず出逢う。

しかも一瞬早すぎず一瞬遅すぎないときに。

しかし内に求める心なくば出逢わず。

限られた人生の中で出逢いを大切に、思いは行動になり、運命となります。

宿った命を運ぶのは自分。迷いながらでも懸命であれば、

道中で同じような仲間や人生の師との出逢いがあるものです。

これからの幸多き人生を祈っております。」

…感動して心で泣いてしまいました。

M② 卒業の唄~アリガトウは何度も言わせて~ / GReeeeN

 

 

~番組からのお知らせ~

番組Instagram が今シーズンも稼働中!
放送後毎日、パーソナリティ井手さんのイラストをアップ✎✨
👉こちらから

フォローお待ちしています!

公式LINE「ココロのオンガク」の友達追加はこちらから。

LINEからは番組への感想などもお送りいただけます。

さらに番組TikTokもあります!

 

@music_joqr



 

明日の放送もお楽しみに✨

Share

この記事の番組情報


ココロのオンガク ~music for you~

ココロのオンガク ~music for you~

月〜金(10月~3月) 18:45~19:00

音楽を通じて気持ちが駆け上がる瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて心和む瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて明日への力をチャージして下さい。 「ココロのオンガク …

NOW ON AIR
ページTOPへ