『くにまるジャパン極・極シアター』6月1日(火)のお客様:紺野ぶるま さん

『くにまるジャパン極・極シアター』6月1日(火)のお客様:紺野ぶるま さん

Share


1986年生まれ。東京都のご出身。
17歳の時に高校を中退。21歳で松竹芸能の東京養成所に入り、
お笑い芸人の道へ。
ねづっちさんも舌を巻く、特殊な謎かけが得意で、
「R-1ぐらんぷり」は2017年から2年連続で、女芸人No1決定戦「THE W」では
2017年から3年連続で決勝進出。
また「アメトーク」の「高校中退芸人」に出演し、
その後、「しくじり先生 俺みたいになるな」に
高校中退して大後悔しちゃった先生として出演し話題に。

今回は紺野ぶるまさんの新刊
「中退女子の生き方~腐った蜜柑が芸人になった話~」からお話を伺いました。
廣済堂出版から税込1430円で発売中です。
そして6月12日のお昼の1時から
「中退女子の生き方」発売記念トークライブが渋谷ロフトヘブンで行われます。
会場チケットは2000円で、別途1オーダーの御飲食代が必要です。
また有料配信チケットもあります。
詳しくは紺野ぶるまさんの公式HPコチラをご覧ください。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


くにまるジャパン 極

くにまるジャパン 極

月〜金 9:00~13:00

その他の主な出演者

人生ひとまわり。 2017年1月に還暦を迎えた野村邦丸が27年間在籍した文化放送を退職し、 フリーアナウンサーの道を歩み始めています。 これに合わせて大幅リニ…

ページTOPへ