『雨宮天の語れ!青の歌謡曲!スペシャル』6月15日放送決定!人気声優・雨宮天が歌謡曲を選曲!

『雨宮天の語れ!青の歌謡曲!スペシャル』6月15日放送決定!人気声優・雨宮天が歌謡曲を選曲!

Share

文化放送は、人気声優の雨宮天がパーソナリティを務める特別番組『雨宮天の語れ!青の歌謡曲!スペシャル』を、6月15日(火)午後8時より放送することを決定しました。

この番組は、歌謡曲をこよなく愛する声優・雨宮天がパーソナリティを務めるスペシャルミュージックプログラムです。

毎週土曜深夜2時から放送している雨宮天のレギュラー番組 『MOMO・SORA・SHIINA Talking Box』内のコーナー「語れ!青の歌謡曲」の拡大版としてお届けする当番組では、雨宮天自身の選曲による歌謡曲と楽曲の紹介、感想トークに加え、雨宮天の「初解禁」の最新情報もお伝えします。
今回パーソナリティを務める雨宮天は以下のようにコメントしています。

ずっと夢に見ていた歌謡曲特番の機会をいただけて、とにかく収録が楽しみで仕方なかったですし、実際に収録してみて、ひたすらに楽しい時間でした。
番組はタイトルの通り、私が好きな曲をセレクトして語りまくる番組になっているのですが、元々歌謡曲が好きな方はもちろんのこと、今まで歌謡曲にあまり触れて来なかった方もきっと歌謡曲の魅力を感じていただけるような番組になっているんじゃないかと思います。
熱意を込めてお話しさせていただきましたので、ぜひお聞きいただけると嬉しいです。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share


関連記事

この記事の番組情報


MOMO・SORA・SHIINA Talking Box

MOMO・SORA・SHIINA Talking Box

土 26:00~26:30

『MOMO・SORA・SHIINA Talking Box』は、TrySailのメンバーとしてはもちろんのこと、声優・ソロアーティストとして活躍中の麻倉ももさ…

ページTOPへ