『くにまるジャパン極・極シアター』6月14日(月)のお客様:レッド吉田さん

『くにまるジャパン極・極シアター』6月14日(月)のお客様:レッド吉田さん

Share

6月14日(月)の極シアターには、お笑いコンビ・TIMのレッド吉田さんをお迎えしました。



今回は、TIM結成秘話をはじめ、高校野球への想い、芸人仲間に関する裏話、競馬にハマったきっかけなどを伺いました。

また、現在、力を注がれているという不動産投資のお話や、息子のめぐる君をジャイアンツの選手に育てることを目標とした企画、『めぐる!巨人への道』についてもお話しいただきました。

≪レッド吉田さんのプロフィール≫
1965年、京都府出身。東山高校3年のとき、夏の甲子園に出場しベンチ入りを経験。
佛教大学を卒業後、会社員を経て俳優を目指して上京。
当時、同じアパートに住んでいたゴルゴ松本さんと意気投合し、お笑いコンビ・TIMを結成。その後、多くのバラエティ番組や競馬番組などに出演。
最近は、良きパパ芸人としても活躍中。

 

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

この記事の番組情報


くにまるジャパン 極

くにまるジャパン 極

月〜金 9:00~13:00

その他の主な出演者

人生ひとまわり。 2017年1月に還暦を迎えた野村邦丸が27年間在籍した文化放送を退職し、 フリーアナウンサーの道を歩み始めています。 これに合わせて大幅リニ…

ページTOPへ