『宮下草薙の15分』番組初ゲスト!6月18日からトム・ブラウンが4週連続ゲスト出演決定

『宮下草薙の15分』番組初ゲスト!6月18日からトム・ブラウンが4週連続ゲスト出演決定

Share

文化放送は、お笑いコンビ・宮下草薙がパーソナリティを務める『宮下草薙の15分』(毎週金曜日26時45分~)に、お笑いコンビのトム・ブラウン6月18日(金)から4週連続出演することを決定しました。
2020年1月の番組開始以降、ゲストが出演するのは今回が初めてとなります。

当番組は、お笑いコンビ・宮下草薙の2人が持ち寄ったテーマでトークをするだけというシンプルなラジオ番組です。
現在、ラジオのみならず、ApplePodcastやSpotifyなど、Podcastプラットフォームにもアーカイブを配信し、人気を博しています。

今回ゲスト出演は、パーソナリティを務める宮下草薙の宮下兼史鷹が芸能界で唯一連絡先を知っているのがトム・ブラウンの2名のみとの話題から、「トム・ブラウンの2人にゲスト出演して欲しい」という宮下の希望を叶える形で実現しました。

番組では、宮下と特にプライベートで交流のあるトム・ブラウンの布川ひろきが、“宮下の好きなところ・魅力”を語ります。
また、トム・ブラウンのみちおは、「実は似ているところがある」という草薙に対して悩みを相談し、布川・宮下からみちお・草薙への不満が爆発する展開となりました。

当初、トム・ブラウンのゲスト出演は3週連続を予定していましたが、先日収録した際に2グループのトークが大いに盛り上がり、急遽4週連続での出演が決定しました。

トム・ブラウンのゲスト出演は、6月18日(金)・25日(金)・7月2日(金)・9日(金)の4週分となります。

 

※当番組は、放送終了後の毎週土曜日午後1時に更新されるポッドキャストでも聴くことができます。

Share

関連記事

この記事の番組情報


宮下草薙の15分

宮下草薙の15分

金 26:45〜27:00

2人が持ち寄ったテーマでトークするだけのラジオ番組です。

ページTOPへ