『ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~』7月9日(金)ゲストに鈴木おさむが再び出演決定

『ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~』7月9日(金)ゲストに鈴木おさむが再び出演決定

Share

文化放送は、平日深夜の音楽番組『ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~』(平日深夜3時00分~5時00分)の7月9日(金)放送回のゲストに放送作家の鈴木おさむさんが出演することを決定しました。

ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~は月曜から金曜の27時~29時(毎週火曜から土曜午前3時~5時)に、ヴァイナルレコード音源を中心にシティ・ポップや歌謡曲をオンエアする生放送番組です。
「古き良きものを新しく魅せ、新しいモノを親しみやすく魅せる」「音楽を通して時代をつなぎ、世界をつなぐ」をコンセプトとし、深夜に生活するすべてのリスナーをはじめ、オンエア後のオーディオコンテンツ配信で音楽を楽しむ音楽好きな人々をターゲットとしています。

出演の決まった鈴木おさむさんは、4月の放送開始より当番組のファンとなり、5月14日(金)にゲストとして出演し、オンエアする楽曲を全て鈴木おさむさんが選曲しました。
今回のゲスト出演は、前回の選曲が多くの好評を受けたため、出演が決定となりました。

2回目のゲスト出演の決まった鈴木おさむさんは、以下のようにコメントしています。

前回、出演しながら、あの頃の自分に戻ることができました。
「大沢誉志幸特集」は渋めかなと思っていましたが、この番組だとメジャーだと気づかされました。
なので、今回はメジャーから攻めたものまで、選曲して伺います。
ちょっとだけ言うと「たのきん」で3曲選曲しました!お楽しみに。

前回の選曲は以下の通りです。

①君は1000% / 1986オメガトライブ

②恋のブギ・ウギ・トレイン / アン・ルイス

③いとしのエリー / サザンオールスターズ

④そして僕は途方に暮れる / 大澤 誉志幸

⑤1/2の神話 / 中森明菜

⑥LA VIE EN ROSE / 吉川晃司

⑦おまえにチェックイン / 沢田研二

⑧抱いた腰がチャッチャッチャッ / ビートたけし&たけし軍団

⑨ガラス越しに消えた夏 / 鈴木雅之

⑩危い土曜日 / キャンディーズ

⑪もうひとつの土曜日 / 浜田省吾

⑫土曜日は大キライ / 松任谷由実

⑬DOWN TOWN / EPO

Share

関連記事

この記事の番組情報


ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~

ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~

月~金 27:00~29:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

ヴァイナルレコード音源を中心にシティ・ポップや歌謡曲をオンエアする生放送番組です。「古き良きものを新しく魅せ、新しいモノを親しみやすく魅せる」、「音楽を通して…

ページTOPへ