『スポーツ居酒屋 獅子』(7月8日)兄やん・松沼博久さんがご来店!

『スポーツ居酒屋 獅子』(7月8日)兄やん・松沼博久さんがご来店!

Share

ライオンズ戦(ナイター)のない日にオープンします『スポーツ居酒屋 獅子』
今夜(7月8日)は、ライオンズナイターの解説者としてもおなじみ、

兄やん・松沼博久さんにお越しいただきました。

■西川文野のレポートします!

2回目のご来店!

西川文野アナのオリンピックレポートコーナー!

今夜は競泳女子400m個人メドレーに出場する

大橋悠依選手と谷川亜華葉選手について伝えてもらいました。

■兄やんの解説します!

こちらも今シーズン2回目のご来店!

兄やん・松沼博久さんに

ライオンズの前半戦を振り返っていただきました。

 

5連敗で前半戦借金ターンが

決まってしまったライオンズ…。

厳しい戦いの中、兄やん一押しのピッチャーは

水上由伸投手!

 

投げっぷりがよく、マウンド度胸も抜群なことが

コントロールの良さにも繋がっているそう。

後半戦、ライオンズの救世主となってくれることを期待しましょう!

 

■野球ルールクイズ 特別編!

野球好きでも実はあやふやな、

野球のルール・記録にまつわるあれこれを

クイズ形式でお届けしています

「知っているようで知らない 野球ルールクイズ」

 

今夜は純子ママと真由美ママが禁断の直接対決が実現!

結果は・・・まさかのふたりとも全問正解、

102対102のドローとなりました。

 

ちょっと、優しくしすぎたかな…?

今後は問題の難易度も徐々に上げていこうと誓った夜でした。

 

 

 

 

■クリアファイル当選者

メッセージいただいた方の中から毎回1名様にプレゼントします
「ライオンズナイター蔵出しクリアファイル 3枚セット」
今夜の当選者は、川越市の「筋肉爺ちゃん」さんです。
おめでとうございます!

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ