大久保佳代子が木曜新パートナーに決定!『大竹まこと ゴールデンラジオ!』

大久保佳代子が木曜新パートナーに決定!『大竹まこと ゴールデンラジオ!』

Share

文化放送の午後ワイド番組『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(平日午後1時00分~3時30分放送)。
木曜パートナーにオアシズの大久保佳代子が加わることが決定し、本日、本人の生出演をもって初めてリスナーに発表されました。

木曜パートナーは、光浦靖子がこれまで担当してきましたが、カナダへの留学に伴い、先週のオンエアで小島慶子が新パートナーになることが発表されました。
さらにもう一人、木曜パートナーとして新レギュラーの参加も同時に発表されており、誰になるのかTwitter上でも話題となっていました。

本日発表されたのは、大久保佳代子
リスナーの「光浦ロス」を埋められるのは大久保しかいない、と3人目のパートナーに抜擢されました。
Twitterでは「光浦さんが留学行った後に大久保さん、ってなんか愛を感じていいな」「パートナー、大久保さんだぁー!嬉しいーー!!」「おおぉ、大久保佳代子。待ってました!」と喜びの声が溢れました。

番組冒頭、大久保は「こんにちは。オアシズの大久保佳代子です。光浦さんがいない間は、私もぼちぼち顔を出したほうがいいかなと思って」と登場しました。
今日のレポーターが吉住であることから「私にしてみれば人力舎攻めってことになるかね。ここまで人力舎に攻めてこられるとね」(大竹)、「人力舎の数は変わってないですけどね」(砂山アナウンサー)、「私と吉住だとテンション上がらないですよね」(大久保)などと笑わせました。
エンディングでは、「大久保さんはまた来てくれるんだよね」(大竹)、「いいとも!」(大久保)とスタジオを笑いに包み、番組が終了しました。

今日の放送で木曜日パートナーがすべて発表され、今後は小島慶子、大久保佳代子、光浦靖子のうち一人が登場することとなります。
来週は小島慶子が担当します。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

ページTOPへ