『ますだおかだ・岡田圭右と アンタッチャブル・柴田英嗣のおかしば』10/2(土) 午前11時スタート!

『ますだおかだ・岡田圭右と アンタッチャブル・柴田英嗣のおかしば』10/2(土) 午前11時スタート!

Share

文化放送は、お笑いコンビ「ますだおかだ・岡田圭右」と「アンタッチャブル・柴田英嗣」がパーソナリティを務める新ワイド番組『ますだおかだ・岡田圭右とアンタッチャブル・柴田英嗣のおかしば』(通称:『おかしば』)を放送することを決定しました。放送時間は土曜午前11時00分から午後1時00分で、10月2日(土)よりスタートします。

パーソナリティを務める岡田圭右と柴田英嗣は、今年2月に同コンビで『ナニモノ!』のパーソナリティを担当し、5月には特別番組『ますだおかだ・岡田圭右とアンタッチャブル・柴田英嗣のおかしば』を生放送でお送りしました。生放送での二人のトークが大変好評だったため、この度、毎週土曜日の2時間ワイド番組を担当することが決定しました。

岡田と柴田は共に「M-1グランプリ」で優勝し、現在も、バラエティ番組でのレギュラー出演多数、TV出演本数ランキングでも上位に入るなど、輝かしい芸能生活を送る裏で、陰ながら苦労や努力を重ねてきた二人でもあります。そんな二人がリスナーの悩み・怒り・悲しみに寄り添い、時には喜び、楽しさをリスナーと共有しながら、世の中にまん延しているぼんやりした不安を解消していく番組をお送りします。聴いていれば、悩んでいる自分がバカらしくなる“超絶ポジティブバラエティ番組”を目指します。

Share
ページTOPへ