柴田さん、2回目のワクチン接種終了!その後の経過は・・・!?

柴田さん、2回目のワクチン接種終了!その後の経過は・・・!?

Share

柴田阿弥がお送りします、文化放送の『シャングリラ』。

 

先週、2回目のワクチン予防接種を終えたという柴田さん。「若くて背の低い女性は副反応が強い」という噂(?)があるらしく、柴田さんも接種後はしっかり熱が出たそうです。
しかし、やっとワクチンを接種し終えて、「これからも気をつけて生活はするけども」と前置きしつつ「安心感がエグイ!」とのこと。
そしてワクチンを打った後は、しばらく安静にした方がいいので、「シャングリラをタイムフリーで聴くのがオススメ!」とのことでした。

 

今日のゲストには「かわいすぎるジュノンボーイ」として注目を集めたモデルでタレントの井手上漠さんが登場。
島根県の隠岐郡海士町(おきぐん あまちょう)という、人口2000人ちょっとの美しい島のご出身で、今年の3月に地元の高校を卒業して、上京したばかりの井手上さん。東京での生活には驚くことばかり?という井手上さんに「性別」や「ジェンダー」という言葉をどう捉えているのか。「自分らしく生きていく!」と心に決めたきっかけやなどをお聞きしています。


柴田さんも「お顔が小さい」と驚いていた井手上さんと。

 

「推し活」のコーナーには、元NHKうたのおねえさんで、現在は歌手・女優として活躍中のはいだしょうこさんが登場。
幼い頃は童謡歌手として活動し、その後、宝塚に入団したはいださんに、『YouTubeチャンネル「はいだしょうこの歌とか、、、」の歌動画で好きな動画ランキングBEST3』を伺っています。


とても美しい声でした、はいださんと。


今日もたくさんのメールとツイートありがとうございました。

 

 

 

今週の放送はこちらでも聴けます(放送後1週間以内)→http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20210801100000  

次回のシャングリアンは・・・クレイ勇輝さん

●次回のテーマは…シャングリラ・ザ・ワールド!

未来大喜利5.0・・・未来の夏フェス

●JUDGEMENT・・・夏って好きですか?

Share

関連記事

この記事の番組情報


シャングリラ

シャングリラ

日 14:00~16:00

話題となっているニュースやスポーツの背景を考え、現象の裏側にある本質に迫ります。 日々伝えられるニュースや感動を与えてくれるスポーツからシャングリラ=理想郷へ…

ページTOPへ