9月23日は70周年ユニ全員配布!辻監督「あのユニフォームで染まる球場は圧巻!」(ライオンズナイター)

9月23日は70周年ユニ全員配布!辻監督「あのユニフォームで染まる球場は圧巻!」(ライオンズナイター)

Share

西武は明日8月6日(金)から、70周年記念ユニフォームを来場者全員に配布する9月23日(木・祝)=対東北楽天ゴールデンイーグルスのチケットの抽選受付をファンクラブ会員限定で開始する。球団ホームページにて希望席種を申し込み、当選すれば購入可能となる。

根強い人気を誇る「LIONS」の筆記体がプリントされた70周年記念ユニフォームがもれなく付いてくる、ファンにとってこの上なくうれしい日だが、楽しみにしているのはチームも一緒。辻発彦監督も「あのユニフォームでメットライフドームが染まれば、それはもう圧巻の光景だと思います。ライオンズファンの皆さまがそれを身に着けていただいているだけで、我々もより『よし、やってやるぞ!』という気持ちになりますし、可能な限りこのユニフォームを身にまとった多くの皆さまとお会いしたいですね」と呼びかけた。

今日は8月5日で「辻の日」。ぜひ監督からのPRを受けてこの機会に、球団公式ホームページから詳細をチェックし、ユニフォーム配布試合のチケットを購入する最初のチャンスにチャレンジするのもいいかもしれない。

◆FCチケット抽選申し込みはこちら

70周年記念ユニフォーム(※画像は球団提供)
Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送 ライオンズナイター

文化放送 ライオンズナイター

火~金(4月~9月) 17:55〜21:00

その他の主な出演者

2021年も文化放送はライオンズに全力青炎! ラジオの前のあなたに、歓喜の瞬間をお届けします! 【ありがとう番組40周年!】 リスナーの皆さまとライオンズに支…

ページTOPへ