柴田さん、侍JAPANの野球決勝で息が出来ないほど白熱!!

柴田さん、侍JAPANの野球決勝で息が出来ないほど白熱!!

Share

柴田阿弥がお送りします、文化放送の『シャングリラ』。

 

昨日のオリンピックの野球の決勝を見ていた柴田さん、白熱しすぎて観戦中は息ができなかったそうです。なぜか「自分が金メダルのかかった試合で先発出場したらどうしよう」とあたふたしていました笑。すっかり右肩上がりでオリンピックを楽しんでいたので、もうすぐ閉会式を迎えるオリンピックを名残惜しんでいました。

 

今日のゲストには2015年に解散した音楽ユニット「キマグレン」のメンバーで、音楽イベントのプロデュースなども手がけるクレイ勇輝さんが登場。
23歳の時にご自身で会社を立ち上げ、その後にご両親の反対を押し切って音楽業界に飛び込み、キマグレンでメジャーデビューを果たすも、借金は2億に膨らんだというクレイさんの波乱万丈すぎる半生に迫りつつ、その行動力やバイタリティの源について伺っております。

 

「推し活」のコーナーには、池袋にオープンしたオタク向け女性専門トレーニングジム『クララ』の代表、SAKUさんが登場。
【美しく、強く、健康的なオタクを目指そう】というコンセプトを掲げている『クララ』の代表、SAKUさんには、「SAKUさんが憧れる最強の肉体キャラクターBEST3』を選んでいただき、そのキャラクターの魅力についても熱く語ってもらっています。



今日もたくさんのメールとツイートありがとうございました。

 

 

 

今週の放送はこちらでも聴けます(放送後1週間以内)→http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20210808100000  

次回のシャングリアンは・・・谷田優也さん

●次回のテーマは…GAMEの思い出PLAYBACK!

未来大喜利5.0・・・未来のe-sports

●JUDGEMENT・・・一番じゃなきゃダメですか?

Share

関連記事

この記事の番組情報


Society5.0 香格里拉

Society5.0 香格里拉

日 10:00~13:00

仮想と現実が交差するSociety5.0。 そんな社会を皆さんとともに想像し妄想しながら “” 遊び “” 倒…

ページTOPへ