Nagie Lane・reiに決定!『ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~』9月木曜パーソナリティ

Nagie Lane・reiに決定!『ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~』9月木曜パーソナリティ

Share

文化放送は、平日深夜の音楽番組『ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~』(平日深夜3時00分~5時00分)のコバソロがセレクトする9月の木曜パーソナリティをNagie Laneのreiが担当することを決定しました。reiが生放送のラジオ番組パーソナリティを務めるのは初めてとなります。

ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~は月曜から金曜の27時00分~29時00分(毎週火曜から土曜午前3時00分~5時00分)に、ヴァイナルレコード音源を中心にシティ・ポップや歌謡曲をオンエアする生放送番組です。
「古き良きものを新しく魅せ、新しいモノを親しみやすく魅せる」、「音楽を通して時代をつなぎ、世界をつなぐ」をコンセプトとし、深夜に生活するすべてのリスナーをはじめ、オンエア後のオーディオコンテンツ配信で音楽を楽しむ音楽好きな人々をターゲットとしています。

木曜9月のパーソナリティを担当するreiは、9月22日(水)にアルバム『Interview』をリリースし、メジャーデビューすることが決定している男女6人組のアカペラグループ「Nagie Lane」のメンバーで、リードボーカルとコーラスを担当しています。
「Nagie Lane」は、ネオシティポップ×ダンスミュージックをアカペラという手法でサウンドを仕上げていく新世代のニューアカペラグループとして、今注目を浴びています。
reiは、大学在学時にミスコンテストでグランプリを獲得し、卒業後はモデル活動やバンドのヴォーカルを務めていました。また、現在は数多くのアーティストのミュージックビデオに出演するなど、幅広く活躍しています。

今回出演の決まったreiは、以下のようにコメントしています。

はじめてのラジオパーソナリティでドキドキですが、音楽やお話を通じて皆さんと素敵な時間を過ごせるように楽しみたいなと思います。
よろしくお願いします!

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ