西武・山川、逆風切り裂き2戦連発「風がなきゃ3打席連続、間違いない」【#辻コメ】(ライオンズナイター)

西武・山川、逆風切り裂き2戦連発「風がなきゃ3打席連続、間違いない」【#辻コメ】(ライオンズナイター)

Share

△西武3-ロッテ(ZOZOマリンスタジアム)

【終盤に追いつかれ引き分けに・・・】

勝てなかったのは非常に残念、最後は負けなくて済んだけど・・・ずっと押されてたしね、3点で逃げ切れれば1番よかったけど、やっぱり痛い引き分けだよね。(同点を許したギャレット投手は)反省するところは結果論で、やっぱりあの岡に対しての初球、直球を必ず振ってくるバッターに対して、そこはもっと慎重にいかないと、詰めが甘かったね。

【本田投手は5回無失点】

見てるとやっぱりコントロールが逆球が多くてね、それをヒットにされてる。まぁでも5回をしっかり抑えて、よく踏ん張ったと思います。

【山川選手が2試合連続ホームラン】

昨日から3打席連続ホームランだね、(1打席目も風がなければ)間違いないでしょ。(打線は山川選手の一発以外に追加点が取れず)もう1点取れてれば、もう1本てところで出なかった。終わってみればというところだけど、もう1点取れてればだね。

【オリックス3連戦に向けて】

良いピッチャーが来るからね。先発が踏ん張ってほしい。前回松本、今井がふがいなかったので、この2人がどういう気持ちでマウンドに上がって投げてくれるか、そこだけです。でないと勝負にならないからね。

◆辻コメ一覧はこちら◆

Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送 ライオンズナイター

文化放送 ライオンズナイター

火~金(4月〜9月) 17:45~21:00

その他の主な出演者

群雄割拠の様相を呈するパシフィック・リーグ、王座奪回を目指す埼玉西武ライオンズの試合を中心に放送! 今シーズンも「吼えろ!ライオンズ 叫べ!文化放送ライオンズ…

NOW ON AIR
ページTOPへ