8月最後の日曜日!柴田さんが「これからの私は右肩上がり!」と言う理由とは!?

8月最後の日曜日!柴田さんが「これからの私は右肩上がり!」と言う理由とは!?

Share

柴田阿弥がお送りします、文化放送の『シャングリラ』。

 

8月の最後の日曜日ということですが、相当な「夏アンチ」でおなじみ柴田さん。やっと陽も長くなってきて、「これからの私は右肩上がり」と意気揚々でした!

そんな柴田さん、夏休みの宿題なども今までは貯めることなく「計画的にやるタイプ」と思っていたのですが、最近になって本当は「締め切りギリでやるタイプ」と気づいたそう。

ここにきて「新しい自分を発見できた!」と、明日朝までのアンケートを残しているのにポジティブな柴田さんでした。

 

今日のゲストには、東京大学・理科三類に現役合格し、1年生でミス東大に輝いた才色兼備、上田彩瑛さんが登場。
今年4月から医学部医学科の3年生として勉学に励む一方、「踊る!さんま御殿!!」や「ヒルナンデス!」、「Qさま」など様々なメディアにも出演してタレント活動にも力を入れている上田さん。そんな上田さんの人となりに、冒頭から「生まれ変わったら上田さんになることに決めた」という柴田さんが迫っております。


 

「推し活」のコーナーには、ローカル飲食チェーンを愛するライターの辰井裕紀さんが登場。
過去に『秘密のケンミンSHOW』の番組リサーチャーを7年間にわたって担当されていた辰井さんの著書『強くてうまい!ローカル飲食チェーン』から、辰井さんが今こそ食べたいチェーンメシBEST3を伺いました。ちなみに柴田さん「今日のお昼はカレーに決定だわ」とのことです。




今日もたくさんのメールとツイートありがとうございました。

 

 

 

今週の放送はこちらでも聴けます(放送後1週間以内)→http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20210829100000  

次回のシャングリアンは・・・ひらりさ さん

●次回のテーマは…沼で溺れてシャングリラ!

未来大喜利5.0・・・未来の図鑑

●JUDGEMENT・・・ワクチンパスポートの導入ってアリですか?ナシですか?

Share

関連記事

この記事の番組情報


Society5.0 香格里拉

Society5.0 香格里拉

日 10:00~13:00

仮想と現実が交差するSociety5.0。 そんな社会を皆さんとともに想像し妄想しながら “” 遊び “” 倒…

ページTOPへ