くにまるジャパン探訪 『ロックスターの展覧会』

くにまるジャパン探訪 『ロックスターの展覧会』

Share

 緊急事態宣言中は、探訪チームの取材自粛しています。
 また、コーナーレギュラー、松井佐祐里アナウンサーがパラリンピック取材出張中のためお休みしています。
 そこで今週は、これまで探訪してきたロックスターをテーマにした展覧会を3つ振り返りました。


『ロバート・ウィテカー写真展』(2016年7月15日放送)
 2016年の夏、ビートルズ来日50周年を記念して開催された「ロバート・ウイテカー写真展」。
ビートルズの公式カメラマンとして共に来日し、ステージはもちろん、バックステージやオフステージでの貴重な写真がたっぷり見られるイベントでした。
 旅のお供は、西川文野アナでした。


『DAVID BOWIE IS』(2017年2月10日放送)
 2017年2月、天王洲・寺田倉庫で開催されたデヴィッド・ボウイの大回顧展「デヴィッド・ボウイ・イズ」。
 旅のお供は、加納有沙さんでした。


『ザ・ローリング・ストーンズ展』(2019年4月12日放送)
 2019年、TOC五反田メッセでの「エグジビショニズム ザ・ローリング・ストーンズ展」。
 旅のお供は、舘谷晴香さんでした。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

『くにまるジャパン探訪』休止のお知らせ
「くにまるジャパン探訪」は、コロナ禍でなかなか取材に行けないという事情もあり、今週でひとまずお休みすることになりました。
 いずれまたパワーアップして、リスナーの皆様のお近くにお邪魔する機会を持ちたいと考えています。
 その節は、またぜひ、よろしくお願いいたします。
 お忙しいにも関わらず、快く探訪チームを受け入れていただきました取材先のみなさま、出先で声をかけていただきたリスナーのみなさま、ほんとうにありがとうございました。
 来週からの新企画も、どうぞお楽しみに!

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ