不倫・ママ活・スピリチュアル・推し…女たちの”お金”と”欲望”に柴田さんが迫る!!

不倫・ママ活・スピリチュアル・推し…女たちの”お金”と”欲望”に柴田さんが迫る!!

Share

柴田阿弥がお送りします、文化放送の『シャングリラ』。

 

今日のゲストには、金と欲望の”沼”に溺れた女性たちのエピソードが満載の著書『沼で溺れてみたけれど』が絶賛発売中、ライター・編集者の「ひらりさ」さんが登場。
「普通の幸せ」のそとに何があるのか、不倫・ママ活・スピリチュアル・推し・タワマン・・・女たちの"お金”と”欲望”をのぞくインタビューエッセイ集の中から、柴田さんが特に印象的だったエピソードについて聞いています。

 

「推し活」のコーナーには、著書『おうち避難のためのマンガ防災図鑑』が絶賛発売中、防災士であり、イラストレーター・エッセイストの草野かおるさんが登場。
柴田さんも大絶賛の著書の中から、今日は『おうち避難の防災テクニックBEST3』を伺っております!



そして来週はいよいよ土下座ウィークです。何卒よろしくお願いします!
今日もたくさんのメールとツイートありがとうございました。

 

 

 

今週の放送はこちらでも聴けます(放送後1週間以内)→http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20210905100000  

次回のシャングリアンは・・・中田花奈さん

●次回のテーマは…あなたの副業体験&やってみたい副業

未来大喜利5.0・・・未来のコンカフェ

●JUDGEMENT・・・宇宙に行きたいですか?

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ