土下座ウィークで気合い充分の柴田さん!!放送終了まぎわに事件が!?

土下座ウィークで気合い充分の柴田さん!!放送終了まぎわに事件が!?

Share

柴田阿弥がお送りします、文化放送の『シャングリラ』。

柴田さんの優しい声で「みなさんラジオの前に集合してますか~?」からの「やってきました。レーティングでーす。」と身も蓋もない宣言で始まりました『シャングリラ』。
4年に一回のオリンピックより遥かな頻度で、2か月に一回定期的にやってくる土下座ウィーク。みんなの力を借りて全力で戦う柴田さんの姿をぜひラジコでも耳に焼きつけて下さい!

 

今日のゲストには、元乃木坂46のメンバーで現在はプロ雀士としても活躍する中田花奈さんが登場。
昨年10月におよそ9年間在籍した乃木坂46を卒業して、現在はタレント、プロ雀士、麻雀カフェのオーナーとして活動されている中田さん。
アイドルを目指したきっかけから、乃木坂に入った経緯、グループ卒業の決断をした理由まで、そして気になる麻雀がらみのお話も盛りだくさん聞いています。

 

「推し活」のコーナーには、筑波大学で宇宙の研究をしている高水裕一さんが登場。
高水さんの最新著書『宇宙人と出会う前に読む本 ~全宇宙で共通の教養を身につけよう』から、『宇宙人と出会う前に知っておくべきコトBEST3』を伺いました。

今日もたくさんのメールとツイートありがとうございました。



今日の終わりぎわ、1分読み違えてがっくりきてる柴田さんです。
今日の放送はradikoのタイムフリーで一週間、聴くことができますので、ぜひ聴いて下さい。

 

今週の放送はこちらでも聴けます(放送後1週間以内)→http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20210912100000  

次回のシャングリアンは・・・中村メイコさん

●次回のテーマは…笑って死ぬためのお悩み相談

未来大喜利5.0・・・未来の〇〇庁

●JUDGEMENT・・・春と秋どっちが好きですか?

Share

この記事の番組情報


Society5.0 香格里拉

Society5.0 香格里拉

日 10:00~13:00

仮想と現実が交差するSociety5.0。 そんな社会を皆さんとともに想像し妄想しながら “” 遊び “” 倒…

ページTOPへ