朝の『シャングリラ』最後の放送で、元モーニング娘。辻希美さんが登場!!

朝の『シャングリラ』最後の放送で、元モーニング娘。辻希美さんが登場!!

Share

柴田阿弥がお送りします、文化放送の『シャングリラ』。

放送時間お引越し前の最後の放送となりますが、冒頭からメールを一通紹介。
「これからも一緒にラジオ頑張りましょう」という、TBS『日曜天国』安住紳一郎様からのメール!?
ご本人様かどうか断定はできないのですが、柴田さんは「数々の失礼をお許し下さい」と平身低頭、謝罪しつつ、次の時間帯の裏番組『ノンフィクション』に対抗心を燃やしていました笑。

 

今日のゲストには、元モーニング娘。のメンバー、辻希美さんが登場。

当時、モーニング娘。の大ファンだったという柴田さんも「モーニング娘。がいたから今の私がいる」と熱い気持ちを控えめながら伝えていました。
当時の分刻みのスケジュールから、最新著書『大好きな人と結婚した、その後。」のお話まで、大変濃密な時間となっております。

リモートで出演してくださいました、辻希美さん!

 

「推し活」のコーナーには、ラジオDJで金融コメンテーターの福永信彦さんが登場。
ラジオDJ、ナレーター、司会者、金融コメンテータとして活躍されている福永さんに、『今、知っておきたいお金のことBEST3』について伺っております。


今日もたくさんのメールとツイートありがとうございました。

 

 

今週の放送はこちらでも聴けます(放送後1週間以内)→http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20210926100000  

 

シャングリラは10月から放送時間が変更になります。

毎週日曜日、午後2時~4時まで、2時間の生放送。

初回は、来週10月3日(日)、午後2時からスタートです!

次回のシャングリアンは・・・若新雄純さん

●次回のテーマは…当日発表します!

もしも大喜利・・・もしも自分が大谷翔平だったら?

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


シャングリラ

シャングリラ

日 14:00~16:00

話題となっているニュースやスポーツの背景を考え、現象の裏側にある本質に迫ります。 日々伝えられるニュースや感動を与えてくれるスポーツからシャングリラ=理想郷へ…

ページTOPへ