浦沢直樹がゲストで登場した「じゅん散歩」を振り返る 〜9月26日「純次と直樹」

浦沢直樹がゲストで登場した「じゅん散歩」を振り返る 〜9月26日「純次と直樹」

Share

9月26日(日)に放送された「純次と直樹」(文化放送)にて、高田純次氏が出演中の番組「じゅん散歩」に浦沢直樹氏がゲストで出演した回について語り合った。

高田「ネット局でお聴きの方はご覧いただけなかったかと思うんですが」

浦沢「全国の方に見ていただきたい番組がありましたね」

高田「私が出演させていただいている「じゅん散歩」という番組なんですが」

浦沢「はいはいはい」

高田「この前、浦沢直樹さんにゲストで来ていただいて」

浦沢「はい」

高田「神田神保町とか、御茶ノ水とかね」

浦沢「天気よかったですね!」

高田「そう!散歩のときは天気よくないとね!」

浦沢「晴れ男だからね、僕は」

高田「晴れた時だけ、晴れ男。雨のときは黙ってる」

浦沢「そう、黙ってます(笑)」
高田「それが一番だよね(笑)」
浦沢「(笑)」

高田「米沢さんの漫画館はご存じでした?」

浦沢「米沢さんは知ってたんですけど、初めてでした」

高田「ちゃんと浦沢さんのモノも置いてありまして」
浦沢「用意してくれてましたね」
高田「そういう意味では、僕もマンガ描いておけばよかったな~と」

浦沢「描いてきちゃえばよかったのに」

高田「4コマ漫画でもね。そうすりゃよかったよね(笑)」

浦沢「そうですよ」

高田「でも、俺、即興で描けないのよ」

浦沢「案外、即興に弱い!?」

高田「弱い!」

二人「ははははは(笑)」

 

また、番組では、『この双子デュオがすごい!カバーで楽しむエヴァリー・ブラザース!』、投稿コーナー「今週のツブヤイター」などが放送された。

「純次と直樹」は日曜夕方5時から、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

純次と直樹 | 文化放送 | 2021/09/26/日 17:00-17:30

Share

関連記事

この記事の番組情報


純次と直樹

純次と直樹

日 17:00〜17:30

70歳を迎えた適当男・高田純次さんと日本を代表する漫画家・浦沢直樹さんが 異色タッグを組んだラジオ番組をやっちゃいます! 仕事にも趣味にもこだわりを持った「か…

ページTOPへ