ナビゲーター柏原竜二さん「箱根駅伝への道」放送スタートは9月28日火曜日から!

ナビゲーター柏原竜二さん「箱根駅伝への道」放送スタートは9月28日火曜日から!

Share

10月に開催されるスピードの「出雲駅伝」、11月に開催される伊勢路を舞台に大学日本一を決める「全日本大学駅伝」、そして新春1月2日、3日に開催される「箱根駅伝」

「学生三大駅伝」を今シーズンも全て実況生中継する文化放送では「箱根駅伝への道」で各大学の取材話しや、各レースの見どころなどを紹介していきます。

 

ナビゲーターを務めるのは東洋大学OBで二代目・山の神として活躍した柏原竜二さん。3年目になる今シーズンも熱心な取材をもとにした解説、コメントに期待してください。

放送スタートは9月28日火曜日から。毎週火曜日から金曜日に放送される新番組「カラフルレンズ」の中で、午後6時15分頃から放送します。

9月28日の最初の週は駒澤大学が全日本、箱根と2冠を達成した昨シーズンを振り返り、先日開催された全日本インカレレポート、おととしの出雲を制覇した國學院、そして青山学院を取材した模様をお伝えします。

 

文化放送が中継する出雲駅伝についてはこちらから

出雲駅伝:文化放送スポーツスペシャル 第33回出雲全日本大学選抜駅伝競走実況中継 | 文化放送 (joqr.co.jp)

Share

関連記事

この記事の番組情報


箱根駅伝への道

箱根駅伝への道

火~金 18:15~18:25

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

大学駅伝のクライマックス【箱根駅伝】出場を目指して奮闘する選手や監督のインタビューをお届けしながら、学生長距離界の今を詳しくお伝えします。 …

NOW ON AIR
ページTOPへ