30歳目前の文化放送・西川文野アナが来年2月に結婚???~9月27日「くにまるジャパン極」

30歳目前の文化放送・西川文野アナが来年2月に結婚???~9月27日「くにまるジャパン極」

Share

明日で30歳となる西川アナに「くにまるジャパン極(文化放送)」のスタッフから【占い】の誕生日プレゼント。9月27日の放送ではゲッターズ飯田さんの一番弟子、ぷりあでぃす玲奈さんに『結婚』や『仕事』について占ってもらった。来年2月にも結婚すると占われた西川アナは…

野村邦丸アナが西川アナの結婚の時期について尋ねると…
ぷりあでぃす氏「一番早いと来年2月、もしくは9月。これを逃すと2029年37歳になる年になる」と占った。

この占いには西川アナも首をかしげ…
西川アナ「自分の考えと違うなぁ。34歳で結婚すると思っていた…」

こう返すと、ぷりあでぃす氏は…
ぷりあでぃす氏「その時のお相手だと理想の人とは全然違う人と結婚するハメになる。自分を押し殺して相手に合わせたり、相手に尽くしたりするカタチの結婚だったら34歳の時にありそう。でも長く続かない。恐らく離婚する」と占いには出ているという。

“34歳で結婚”を否定された西川アナは…
「来年の2月は間に合わないので、9月目指して頑張ります」と意気込みを見せた。

そんな西川アナの性質についてぷりあでぃす氏は…
「生まれ持って変わらない部分として色気が出づらい。内から出る色気が足りなくなりやすいという星を持っている。西川アナは誰かに甘えたりすることが苦手。でも人目に触れないところではメチャメチャ甘えたりする」と占うと、西川アナは「そうなんです」と手を叩いて肯定した。

最後に西川アナから…
西川アナ「アナウンサーの仕事が大好きなので60歳、70歳になっても続けていくことができますか?」と質問すると、ぷりあでぃす氏は…
ぷりあでぃす氏「じっとしていられないタイプの人なので仕事はずっとしているでしょう」と占った。

ぷりでぃあす氏は一般の方の鑑定も受け付けており、携帯サイトで申し込み、抽選で当選すれば占ってもらうことができる。

「くにまるジャパン極」は平日朝9~13時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


くにまるジャパン 極

くにまるジャパン 極

月〜金 9:00~13:00

その他の主な出演者

人生ひとまわり。 2017年1月に還暦を迎えた野村邦丸が27年間在籍した文化放送を退職し、 フリーアナウンサーの道を歩み始めています。 これに合わせて大幅リニ…

ページTOPへ