9月29日リクエスト曲とメッセージ

9月29日リクエスト曲とメッセージ

Share

本日オンエアされたリクエスト曲とメッセージをご紹介します!

〇千葉県 Cさん
今日は、うちのママが青春ど真ん中に聞いていた曲をリクエストします。
今でこそ想像できない大らかな体型をしているママですが、
若い頃はボディコンを着てブイブイ言わせていた!と昔話をしてきますw
そんなママが一番テンションがあがる~というのが工藤静香さんの歌。
スマホでサブスクを覚え夕飯の支度をしながら大声で歌い踊っています
今日も歌わせてあげて下さい♪

M①  慟哭  / 工藤静香

 

〇神奈川県 Jさん

僕は緊張すると、どんどん早口になってしまう癖があります。
自分でも自覚はしているのですが、どうしても早くなってしまい、
たいてい「は? もう一度言って!」と言われてしまいます。
前に付き合った彼女にフラれた時も「なんかいつもまくしたてられるように
言われて、説教されている気分になるのよ」と注意されたこともあります。
どうしたら、ゆっくりと話せるようになるのでしょうか?
話のプロである井手さん、何か秘訣を教えて下さい。

 

M② ムーンソング  / [Alexandros]

 

 

みなさんも、悩み事や夢、目標、日々たまっていることなどなど、
なんでも番組へメッセージをお送り下さい✉!
リクエスト曲も忘れずに。

そして番組SNSが今シーズンから始動しています!
〇Instagram
https://www.instagram.com/music_joqr/

ぜひフォローをお願いします♫

〇公式LINEも稼働!
「ココロのオンガク」で検索して、友達追加してみてくださいね♪
メッセージ&リクエスト曲を受け付けていますので、お待ちしています!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ココロのオンガク ~music for you~

ココロのオンガク ~music for you~

月〜金(10月~3月) 18:45~19:00

音楽を通じて気持ちが駆け上がる瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて心和む瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて明日への力をチャージして下さい。 「ココロのオンガク …

NOW ON AIR
ページTOPへ