鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト火曜日! #1134レポート

鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト火曜日! #1134レポート

Share

連続紙人形ドラマ『二酸化炭素ちゃん』

第111話「待ち合わせだよ」

今日はトラロックフェス当日。

待ちきれず、ウキウキしているクリプトン伯爵と二酸化炭素ちゃん。

「あ、もう少しで2人が来る時間だ」

二酸化炭素ちゃんは誰かと待ち合わせをしているみたい。

そこに来たのは、今年トラロック初参戦の植物ちゃんとエアくぅきぃちゃん。

「トラロックは植物界でも人気なの。お友達のフラワーロックちゃんも楽しみにしてたよ」

「ワタシ、中国から来た目的のひとつがトラロックを見ることデスマス」

世界中に広がるトラロックの輪!!

待ち合わせも済ませ、3人でなにをするのでしょうか…

「じゃ、みんなそれぞれおウチへ帰ろうか」

「うんうん。今日は光合成もお休みする」

「お菓子とジュースを買って帰るデスマス」

まさかの即帰宅!?

すかさず、クリプトン伯爵がなぜかと尋ねると、

「トラロックはおウチで楽しむものだよ。バイバーイ」

待ち合わせとは?なクリプトン伯爵でした。

 

早速ですが…

ついに、この日がやってきました!

「深夜の三角コーナースペシャル トライアングルロックフェスティバル2021」開幕!

国内ほぼ最長の歴史を誇っているはずの在宅ロックフェス!

これが無ければ、俺たちの夏は終わらない!ということで、

参加アーティストの三角戦士たちの力作を時間の許す限り聴きました!

 

前半戦は楽器なしの魂の叫びから始まり、締めは推しへの愛があふれる一曲。

序盤からボルテージMAXな始まりとなりました!

「おしゃれ」と「おっかない」は共存できるんですね!!

そして、後半戦。

マッチングアプリミュージックから仲介業者にお金を払いたくない!や彼女ができない!などの怒りのシャウト、そして、すべてを包み込むインドの風。

より一層カオスでロックな空間になりましたね!13200円!!

ということで、多種多様な音源が聴けたトラロックフェスも無事閉幕!

参加したアーティストの皆さん、お疲れさまでした!

そして一緒に盛り上がってくれた視聴者の皆さん、ありがとうございました!

次回はどんなフェスになるのか…今からすでに楽しみですね。

とりあえず、今からマッチングアプリに登録してきます!!



そして、次週は月初めなので、三角コーナーはお休み!

10月の特別企画は…

『第2回!秋のなす祭り2021』!

トラロックフェスとともに夏も終わったということで、秋らしいこの企画!

お楽しみに!

 

《 コーナー紹介 》

【深夜の三角コーナー】

腐りかけの音源を送ってもらうコーナー

文章で書いても分かり辛いので、

番組を聞いて雰囲気を確かめてから投稿しよう!

 

次回のテーマはまだ未定!

発表をお待ちください!

 

ちなみに、このコーナーは、専用のアドレスがあります。

sankaku@joqr.net

こちらにテーマに沿った音源を送ろう。

めざせ三角戦士!!

 

【今週のゆーまさん】

けっけがなぜか言っている、

「ゆーまさん」の新しい言い方を考えてください。

飽きたら止めます!

Share

関連記事

この記事の番組情報


鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト

鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト

月〜木 24:00~24:57 【リピート】翌週月〜木 12:00~12:57

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

文化放送で長年「A&G 超RADIO SHOW ~アニスパ!~」のメインパーソナリティを務め、アニメ・声優・ゲーム業界のステージイベント司会を多数こ…

ページTOPへ