菊池桃子のライオンミュージックサタデー10月2日は“文化祭定番ソングコレクション”でした♪

菊池桃子のライオンミュージックサタデー10月2日は“文化祭定番ソングコレクション”でした♪

Share

高校や大学では文化祭が行われるシーズンですね。
そこで、リスナーのみなさんに学生時代を振り返っていただき、当時、文化祭のステージでどんな曲が演奏されていたか、リクエストしていただきました!

リンダリンダ/ザ・ブルーハーツ
Over Drive/JUDY AND MARY
フレンズ/レベッカ
ガラスのジェネレーション/佐野元春
B・BLUE/BOΦWY
Weekly Momoko Style選曲 青春ラブレター/菊池桃子

▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています!

10/9方言ソングコレクション
アーティストが故郷の言葉で歌った歌、意外とありますよね!
関西弁や沖縄弁の歌のリクエストがたくさん集まりそうなので、それ以外の地方の方言を使った歌も、ぜひ探してリクエストしてください!

10/16ソロになったボーカリストコレクション
バンドやグループ、ユニットでデビューしてから、ソロ活動を始めたボーカリストの歌を特集します。
みなさんが好きなソロになったボーカリストと、その曲をリクエストしてください。

そのほか、桃子さんへのメッセージや番組の感想もお待ちしています。ぜひ、送ってください!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ