阿佐ヶ谷姉妹・美穂、ドラッグストアのクーポン券に一晩中怒る〜10月4日「大竹まこと ゴールデンラジオ」

阿佐ヶ谷姉妹・美穂、ドラッグストアのクーポン券に一晩中怒る〜10月4日「大竹まこと ゴールデンラジオ」

Share

10月4日(月)に放送された「大竹まこと ゴールデンラジオ」(文化放送)にて、お笑い芸人の阿佐ヶ谷姉妹が、石川真紀アナウンサーと最近あった日常の出来事を語り合い、妹・美穂がドラックストアのクーポン券にまつわるエピソードを披露した。

先日、ごま油とプロテインを購入するため、ドラッグストアを訪れたという美穂は、ちょうど10%オフのクーポン券を持っていたそう。なんならそのクーポン券があるから、ちょっと遠いそのお店まで来たそうだが、なんと、そのクーポン券は「ごま油」のみ対象。プロテイン2300円に比べ、ごま油は190円ほど。割引はたった19円となり、美穂は怒ってしまったようだ。

その怒りは家に帰ってからも収まらず、姉・江里子さんもその不満をぶち撒け、一晩中続いたそうだ。しかし、翌日レシートを確認してみると、プロテインの方が割引されており、姉・江里子は、妹・美穂の「あまりの剣幕にサービスしてくれたのではないか」と推測した。美穂は結局嬉しかったそうだが、「裏の印字が小さい」「我々世代にはやり方が卑怯」「視力検査の0.1の文字くらいに」「レシートをA4サイズに」と、「レシートの表示」には文句とリクエストが飛びだした。

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

ページTOPへ
// 2022.04.28追加