若者ゴルファーに向けてのゴルフ本「戸張捷・さだまさしの “上手く見えるゴルフ”」出版なるか?!~10月2日「戸張捷のモーニングゴルフ」

若者ゴルファーに向けてのゴルフ本「戸張捷・さだまさしの “上手く見えるゴルフ”」出版なるか?!~10月2日「戸張捷のモーニングゴルフ」

Share

文化放送で放送中「戸張捷のモーニングゴルフ」(毎週土曜日朝6時05分~6時25分)に、戸張さんの古いゴルフ仲間であるさだまさしさんが、10月2日放送にサプライズでスタジオに乱入しました。

いきなりさださんから「ゴルフのテレビ中継で戸張さんはアナウンサーに冷たくない⁉」と先制パンチ。
それを受けて戸張さん「勉強不足のアナウンサーには言いたくなるんだよね」と本音トークでスタートしました。
その後も番組ではゴルフ爆笑トークが繰り広げられ、さださんが作った「ゴルフたまねぎクラブ」のクラブ名の由来で、戸張さんも大笑い。

・全員がスライスしながら泣いている(笑) ・一皮むけないと使えない(笑)
・忘れているうちに芽が出ている奴がいる(笑) ・めったに芯は食わない(爆笑)

戸張さん&さださんのトークは時間を追うごとに全開になってきます。
そして2人は「若者ゴルファーに向けてゴルフ本を出そう!」と意気投合し、“上手く見えるゴルフ”をテーマにぜひ取組もうと盛り上がります。

戸張さん「かっこいいマークの仕方。」

さださん「グリーン上で人のスコアを聞かない。」

さださん「カップインしたらさっさとグリーから下りる。」

戸張さん「しゃがんでティーアップしない。」

さて、「戸張捷・さだまさしの “上手く見えるゴルフ”」実現するのか注目です!!

文化放送で毎週土曜日朝6時05分~6時25分放送中「戸張捷のモーニングゴルフ」。
戸張さんの古いゴルフ仲間であるさだまさしさんがサプライズ出演した10月2日放送はこちらから聴くことが出来ます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


戸張捷のモーニングゴルフ

戸張捷のモーニングゴルフ

土 6:05〜6:25

世界中の数多くのトーナメントの解説もこなす、ゴルフプロデューサーの戸張捷が毎週、ゴルフにまつわる様々な話題を紹介していきます。

ページTOPへ