ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

Share

おかしば初回放送の巻
『カフを上げました』の一言から始まった「ますだおかだ・岡田圭右とアンタッチャブル・柴田英嗣」による「おかしば」
肩に力が入り過ぎて掛かり気味だったと話す2人。
紅一点・松井佐祐里アナを交え、果たしてどうなるのか!、ドキドキの初回スタートです!!
 


初回のメッセージテーマは『テンションが上がった瞬間!』
初回とは思えない数のメールありがとうございます!
そんな沢山のメールが送られてくる中、リスナー達の間でSNS上で開催されていた「メール読む数予想選手権」
なぜそんなことになってしまったのか!?


 

コーナー『あっ、それってスヴェンソン!』
こちらのコーナーは「スヴェンソン」のキャッチコピー「さぁ、新しい自分へ」にちなみまして、新たな自分を発見した瞬間や新しい自分を見つけた時の喜びをリスナーから募集し紹介するコーナーです。
初回は例文を紹介させてもらい、次回から届いたメールを紹介していくので沢山のメール待ってます!
宛先は okashi@joqr.net まで
新しい自分へということで岡田師匠はウォーキングを始めようと思っているそうなのですが、しばんちゃんは既にウォーキングで週20~30㎞は歩いているとのこと。それを聞いた岡田師匠の質問攻めが始まった!?


 

コーナー『とちぎWAO!』(エコー)
こちらのコーナーは、栃木の魅力を発掘し、その魅力を伝えていくコーナーです。
初回にリモートで登場してくれたのは「那須どうぶつ王国」の総支配人スペクタクル鈴木さん。
芸能界きっての動物好きとして知られるしばんちゃんと耳馴染みのない動物ワードが飛び交う舌戦を繰り広げていました。
ちなみに岡田師匠が引っ掛かった動物ワード。「アレンの法則」「アルファ」「スペクタクル鈴木」
そして岡田師匠からスペクタクル鈴木さんにホッキョクオオカミの遠吠えの無茶ぶり!果たして~!?


 

早くもエンディングへ
力が入り過ぎたと話す2人のトークは最後まで止まりません。以下トーク内容。
①「リスナーに寄り添う」をテーマに掲げたがキャッチ&リリースをしてしまった!?
②少しだけ垣間見えた松井ちゃんの片鱗!?
③11月3日文化の日に開催される「岡田祭り」ではなく「岡田寄席」とは!?


 

詳細は下記からお聴きください

Podcast:https://podcastqr.joqr.co.jp/programs/okashi/episodes/948aa866-1996-487c-be81-77f01564595d
番組へのメール:http://okashi@joqr.net

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ