10/4(月)の放送は映画特集!「ワンダーユーマン」映画評論陣の今月のオススメは!?

10/4(月)の放送は映画特集!「ワンダーユーマン」映画評論陣の今月のオススメは!?

Share

今回は、月に1度の「映画回」10月公開のイチオシ映画をご紹介しています。

さゆみんさんは、「ひらいて」。
10代ならではのエキセントリックで純粋な恋愛の形を描いた作品。
残酷だけど、純粋。大人が見てもぐっとする作品です。

荒木さんは「護られなかった者たちへ」。
阿部寛さん、佐藤健さん、清原果耶さんをはじめ豪華キャストが顔をそろえた話題作。
東日本大震災から10年経過した仙台を舞台に、連続殺人事件の容疑者となった青年と、彼を追う刑事の姿から日本社会が抱える問題が浮き彫りになります。

そして、由真さんのおすすめは「キャッシュトラック」。
ガイ・リッチー監督と「ワイルドスピード」のジェイソン・ステイサムがタッグを組ん作品。
金輸送専門の警備会社で働く謎多き主人公を中心に、大金強奪計画が絡み合うクライム・アクションです。

ぜひ、チェックしてみてください。
今回の放送はradikoのタイムフリー機能で
1週間以内なら聞くことができます。

Share

この記事の番組情報


上地由真のワンダーユーマン

上地由真のワンダーユーマン

月 21:30~22:00

上地由真がメインパーソナリティを務め、アシスタントとして文化放送・山田弥希寿アナウンサーが進行役を務めます。 番組では毎週テーマを設け、“由真的”テイストで進…

ページTOPへ