吾郎さん愛用のキーホルダーを紹介!【編集長 稲垣吾郎】文化放送

吾郎さん愛用のキーホルダーを紹介!【編集長 稲垣吾郎】文化放送

Share

10月13日の編集後記

GORO’s Search
今週はみなさんから届いたメッセージをご紹介しました!

●アンティークのブルボンキーホルダー
吾郎編集長がフリマアプリで購入したというアンティークのブルボンキーホルダーについて。1960年代を中心に、フランスのブルボン社が企業のノベルティー用として作成していたというキーホルダー。レアものだと1万円近いものもあるということで、吾郎編集長はフリマアプリも活用して、お気に入りのブランドのキーホルダーを探しているそう。
ちなみに現在編集長がお持ちなのは、エールフランスのキーホルダー・フランスのブルゴーニュ地方のワイン型のキーホルダー・コダックのキーホルダーなど。
皆さんも、お気に入りのものを探してみてはいかがでしょうか?

●お尻に塗るボディクリーム
保湿万全の吾郎編集長。冬はオイルも活用しているそうで、「べたべたしすぎてダメなことはないと思っているので(笑)ただ枕や寝具はべたっとしますけどね。」と編集長。
夏はすっきりした柑橘系、冬はウッド系の香りのものを使っているそうです!

 

今週お送りした楽曲
M. You Will Be Found /Sam Smith & Summer Walker
M. それはただの気分さ / フィッシュマンズ
M. Close to you / ELIZA
でした♪

メールアドレスは goro@joqr.net
おハガキの方は
105-8002 文化放送 『編集長 稲垣吾郎』まで
来週もお楽しみに!

 

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


編集長 稲垣吾郎

編集長 稲垣吾郎

水 21:30~22:00

この番組では、”女子力の高い”稲垣吾郎さんが 架空の女性誌の編集長となり、 さまざまなトレンドを取り上げながら 自身の近況も語ります。…

ページTOPへ