10月22日の放送告知

Share

15日の放送では、町さんの東京パラリンピックレポート第6弾(最終回)!車いすテニスの国枝慎吾選手を特集しました。

 

東京パラリンピックで日本選手団の主将を務め、シングルスではロンドン大会以来の金メダルを獲得!

 

試合後のインタビューでは、「臆病な自分を乗り越えての金メダル」、「自分を疑うことへの戦い」など、勝ったからこそ言える正直な思いを吐露していました。

 

直後の全米オープンではライバルのヒューエット選手を破って優勝。おめでとうございます!

 

さて、22日の放送では、パラ・パワーリフティング日本代表ヘッドコーチ兼事業部長の吉田進さんに電話をつなぎます。

 

吉田さんは、日本パラ・パワーリフティング連盟の理事長から、今月1日付で、日本代表のヘッドコーチ兼事業部長に就任。

 

パラリンピックで日本勢がメダルを獲るため、強化に力を入れます。

 

まずは競技の魅力をお伝えいただきます!お楽しみに。

 

みんなにエール!では、皆様からのお便りをお待ちしています。

 

アドレスは yell@joqr.net

 

採用された方には、文化放送から記念品をお送りします。

 

スタッフ(大磯太郎)

 

Share

この記事の番組情報


みんなにエール!

みんなにエール!

金 19:00~19:15

『みんなにエール!』は、障がい者スポーツを積極的に取材してきたフリーアナウンサー、 町亞聖が様々な角度から障がい者スポーツを紹介する番組です。 スタジオでのゲ…

ページTOPへ