10月28日リクエスト曲とメッセージ

10月28日リクエスト曲とメッセージ

Share

本日オンエアされたリクエスト曲とメッセージをご紹介します!

〇千葉県 Sさん
こんにちは。羽生結弦選手の応援ソングも作った、
宮城県を中心に活動されている“パンダライオン”さんの『今を生きる友へ』が
本当に良い曲なので、是非流して欲しいです。
心に響きまくり、涙があふれ、前を向く活力を貰える曲です。
そして、とにかくラジオが似合う曲なのです!
「今をいきる皆さんを応援する」というココロのオンガクのコンセプトを
見た時、絶対この番組にリクエストをしなければ!と思いました。
今、この大変な、先の見えない時代を強く強く生きている全ての方に…
ラジオの電波に乗せて届けたいです。
聴いて下さった皆さんの活力になりますように。

M① 今を生きる友へ / パンダライオン

〇福岡県 Rさん
突然ですが、井手さんはヒヤッとしたこと、ありませんか?
僕は記憶を勝手に塗り替えてしまう、というかゴチャゴチャになってしまう事が多く、
それによってうかつな発言を度々してしまい、場を凍りつかせてしまう厄介者です。
この前も、元カノと行ったキャンプの思い出を今の彼女と行ったものだと勘違いをし、
「あの時はまいったよな~お前がさ、●●しちゃってさ~」と、
意気揚々と喋っていたら、見たこともない超真顔な彼女から
「どなたとの思い出を語っていらっしゃるんでしょうか?」と一言。
…やってしまった、と猛省しました。
そしてこの前も、少し気難しい上司に対してここらでちょっと点数を稼いでおこうと
「●●さんは昔、こうで~あ~で」と太鼓をバンバン叩きながら
褒め讃えたところ、あとで同期に「バカ、あれは●●さんだよ」と指摘され
その上司よりも出世したライバルの偉業を話してしまったのでした。
このようなエピソードはあげればキリがないくらい、僕はやらかしてしまう人間です。
うっかり発言をした時、井手さんはどのような対応をされていますか?

M②  愛のことば  / スピッツ

みなさんも、悩み事や夢、目標、日々たまっていることなど、
なんでも番組へメッセージをお送り下さい✉!
リクエスト曲も忘れずにお書き添えくださいね。
メールは music@joqr.net まで。

番組SNSはこちら🌻
〇Instagram
https://www.instagram.com/music_joqr/

ぜひフォローをお願いします♫

〇公式LINEも稼働しています!
「ココロのオンガク」で検索して、友達追加してみてくださいね♪
メッセージ&リクエスト曲を受け付けていますので、ぜひお送りください。
お待ちしています!

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加