ガンバレルーヤよしこ「仕事以外でボケられるのが苦手」〜10月18日「大竹まこと ゴールデンラジオ」

ガンバレルーヤよしこ「仕事以外でボケられるのが苦手」〜10月18日「大竹まこと ゴールデンラジオ」

Share

10月18日(月)に放送された「大竹まこと ゴールデンラジオ」(文化放送)にて、お笑い芸人のガンバレルーヤよしこが、当日のメールテーマ「私に足りないもの」にちなんで、パーソナリティの大竹まことらと、自身の体験談を語りあった。

仕事以外で男性にボケられることが苦手だというよしこ。先日もロケバスのドライバーが「今日のロケ弁知ってる?」「焼肉弁当だって聞きましたけど」「へーそうなんだ、知ってたけどね、知ってたんかいっ!」という自己完結型のボケをかましてきたというが、何もリアクションを返せなかったそうだ。よしこは自身にリアクション力が足りないと感じているようだ。

大竹氏はこの場合の対処法をいくつか例に挙げ、アドバイスを送ったが、「最近は素人でも良いボケかます奴がいる」と言い、「素人の良いボケはちょっと腹立つ、つまんないと安心する」と芸人魂を垣間見せた。よしこも「自分より面白いとくやしくなっちゃう」と共感した。

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

ページTOPへ