高田純次&浦沢直樹が色々と始まったことについて語る 〜10月24日「純次と直樹」

高田純次&浦沢直樹が色々と始まったことについて語る 〜10月24日「純次と直樹」

Share

10月24日(日)に放送された「純次と直樹」(文化放送)にて、新しく始まった色々なことについて語り合った。

 

山梨放送でも「純次と直樹」が聞けるようになりました、、、という話から始まり。

 

浦沢「ウチのバンドのメンバー、3人が山梨なんですよ」
高田「山梨はいいね!ゴルフもできるしワインも美味しいし」

浦沢「バンドのギタリストは桃、つくってますよ」

高田「山梨放送に行って放送ってできるの?今度前乗りで行きましょうよ」
浦沢「ゴルフしようと思ってるでしょ?」

高田「酒飲んで、前乗りで」

浦沢「楽しいのは前乗り!」

二人「ははははは(笑)」

 

 

さらに、ネットフリックスで「MONSTER」が配信開始という話にも触れて。

 

 

高田「(原作漫画は)豪華版7冊?」
浦沢「9冊ですね」
高田「全部読んだらさ、「いいもの持ってるじゃん」って娘に取られちゃったんだ」
浦沢「9冊を3×3で並べるとポスターみたいになるんですよ」

高田「今度やってみよう!大谷が終わっちゃったから楽しみが無いのよ」
浦沢「それでボーッとしてるんですか」
高田「毎日がだらしなくなっちゃったのよ」

二人「ははははは(笑)」

 

 

 

 

 

また、番組では、『このシンガーがすごい!トム・ジョーンズ!」』、投稿コーナー「今週のツブヤイター」などが放送された。

「純次と直樹」は日曜夕方5時から、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

純次と直樹 | 文化放送 | 2021/10/24/日 17:00-17:30

Share

関連記事

この記事の番組情報


純次と直樹

純次と直樹

日 17:00〜17:30

70歳を迎えた適当男・高田純次さんと日本を代表する漫画家・浦沢直樹さんが 異色タッグを組んだラジオ番組をやっちゃいます! 仕事にも趣味にもこだわりを持った「か…

ページTOPへ