11月2日リクエスト曲とメッセージ

11月2日リクエスト曲とメッセージ

Share

本日オンエアされたリクエスト曲とメッセージをご紹介します!

〇神奈川県 Yさん
7月22日に、渋谷のBunkamuraオーチャードホールで開催された
ライブに行ってきました。マスク着用、消毒、一席とばしのディスタンス、
声を出さない…などの感染予防策をとっての開催でしたが、
どんなカタチでも開催してくれることが嬉しかったです。
初めて観たこの方達のライヴ。ずっと待っていたこの日のライヴで
この曲から始めてくれたことにも感動しました。

M①長いこと待っていたんだ / ハンバートハンバート

〇埼玉県 Aさん
これは是非共、男性の立場で井手さんからのご意見が訊きたいです。
私にはお付き合いをして半年ちょっとになる少し年上の彼がいます。
私の気が強いのもあるのですが、よく喧嘩もします。
私の方が言い過ぎたこともあれば、彼が原因での喧嘩もあるのですが、
彼は喧嘩をするたびに何かしら私にプレゼントをしてくるのです。
(もちろん高価な物ではなく、3000円くらいの物です)
最初はちょっとだけ嬉しかったりもしましたが、
毎回、「ハイ!」とプレゼントを渡されると、
「こいつは3000円で黙る女だ」と思われているのでは?と
ふつふつと怒りがこみあげてくるようになりました。
井手さんも喧嘩の仲直りにプレゼントを渡したことはありますか?
また、この男性心理って、一体何なのでしょうか?

M② Girls  /  西野カナ


みなさんも、悩み事や夢、目標、日々たまっていることなど、
なんでも番組へメッセージをお送り下さい✉!
リクエスト曲も忘れずにお書き添えくださいね。
メールは music@joqr.net まで。

番組SNSはこちら🌻
〇Instagram
https://www.instagram.com/music_joqr/

 

〇公式LINEも稼働しています!
「ココロのオンガク」で検索して、友達追加してみてくださいね♪
メッセージ&リクエスト曲を受け付けていますので、ぜひお送りください。
お待ちしています!📧

Share

関連記事

この記事の番組情報


ココロのオンガク ~music for you~

ココロのオンガク ~music for you~

月〜金(10月~3月) 18:45~19:00

音楽を通じて気持ちが駆け上がる瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて心和む瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて明日への力をチャージして下さい。 「ココロのオンガク …

NOW ON AIR
ページTOPへ