はるな愛のくびれすぎたウエスト問題勃発~11月2日大竹まことゴールデンラジオ

はるな愛のくびれすぎたウエスト問題勃発~11月2日大竹まことゴールデンラジオ

Share

11月2日大竹まことゴールデンラジオ(文化放送)で、新しい番組公式グッズ「混浴じじいラーメンどんぶり」に描かれたイラストについて、タレントの大竹まことが「はるな愛のウエストがくびれすぎて描かれているという苦情が来ている」と言い出し、納得のいかないパートナーのはるな愛が「見せようか!ほらほら!」と砂山圭大郎アナウンサーに自分のくびれたウエストを見せつけた。

 

番組特製オリジナルグッズ「混浴じじいラーメンどんぶり」には大竹と女性パートナーたちがタオル一枚で混浴している様子が描かれている。「不評なんだよね。はるなのウエストがとなりの壇蜜のウエストよりくびれているんだよ。作り直そうかな?」と大竹が不満げに語ると、はるなは「やめてよ!このまんまです!描いた方が今のアタシをよくご存じなんですよ!見せようか?」と砂山アナウンサーにくびれたウエストを披露。

「横綱!大関!」とヤジを飛ばす大竹の傍ら、感想を聞かれた砂山アナは「パーカーよりかはくびれているなと感じました」と煮え切らない返事だったが、「リスナーのみなさん、このどんぶりでスープごくごく飲んでくださいね。私のくびれが出てきますよ」とノリノリの様子のはるな。さらに「大竹さんのイラストこそ、細くて枝みたいにあばら骨も描いてほしいな」と追撃された大竹は「お前のウエストを太く直して経費が掛かるのもな……」と諦めていた。

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

ページTOPへ