11/3「浜祭特番」トリを飾るのは照美&のり!

11/3「浜祭特番」トリを飾るのは照美&のり!

Share

11月3日(水)文化の日に放送される特別プログラム「もっと一緒に!ラジオde浜祭スペシャル」

午後3時30分から6時45分まで放送される第五部の担当は・・・

 

吉田照美 & オテンキのり !!

 

おじいさんとおじさんコンビが頭をまったく使う必要の無いトークをお届けします。

中身があるかないか、ためになるかならないかはリスナーのあなた次第です。

 

この第五部、テーマがあります!それは・・・

 

「反省」!

 

その昔、ラジオの帝王と呼ばれていた当時の吉田照美さんからは

全く発せられることのなかった単語かもしれません。

 

しかし!その照美さんもだいぶいい年になり、すっかり丸みを帯びました。

いまならこの「反省」という言葉の重みもしっかり受け止めることでしょう。

ということでこの「反省」をテーマにこの時間をお送りしていきます!

 

お聴きの皆さんの「反省」についてのメール&ツイートをお待ちしています!

 

例えば・・・

 

 ・会社の上司に反省をさせたい。反省しろ!

 ・ご主人を 恋人を、友達を 反省させたい事

 ・そして 自分自身を反省・・・あの出来事       ・・・などなど

 

自分が反省したいこと、誰かに反省して欲しいこと、是非おしえてください!

そして、リスナーの皆さんと電話でお話するのが大好きな吉田照美さんとオテンキのりさんと

話してもいいよという心の広いリスナーさんは電話番号も忘れずに書いてください。

照美&のりがついつい電話をかけてしまうかもしれません。

 

メールの宛先は special@joqr.net

ツイッターは ハッシュタグ「#浜祭」です。

メールの件名に「第五部」と書いてください。

 

スペシャル企画も用意してお送りする照美とのりの第五部。

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

Share

関連記事

ページTOPへ