放送作家・北本かつらのPodcast番組決定『放送作家 北本かつらの「週刊!芸人自身」』

放送作家・北本かつらのPodcast番組決定『放送作家 北本かつらの「週刊!芸人自身」』

Share

文化放送は、ポッドキャストサイトPodcastQRにて、放送作家の北本かつらがパーソナリティを務める新番組『放送作家 北本かつらの「週刊!芸人自身」』の配信開始を決定しました。
初回配信日は11月6日(土)で、以降毎週土曜日正午に更新していきます。

当番組は、現在も各局で数々のテレビ番組を手掛ける放送作家の北本かつらが、いま応援したい芸人をゲストに迎えてお送りする“芸人応援プログラム”です。

文化放送に馴染みのある芸人を始め、これから世の中に出ていく注目の若手芸人が自身の持っている「ゴシップネタ」を披露し、番組を盛り上げていきます。パーソナリティの北本かつらは、そんな芸人たちの話を受け止め、そして誰も傷つかない狭い芸能ゴシップを引き出して、芸人愛溢れるトークを展開します。

初回のゲストには、『カラフルオセロ』(火曜から木曜 午後7時00分~9時00分)で火曜パーソナリティを務めるお笑いコンビ、ザ・マミィの出演が決定しました。初回11月6日の配信では、準優勝に輝いたキングオブコントの裏話から、北本かつらが「大ファン」と公言するザ・マミィとの意外な接点が明らかになります。

パーソナリティを務める北本かつらは、以下のようにコメントしています。

ただただ今私が会いたい、話したい、超新人さんや、かつて青春時代ともに過ごした同世代から先輩まで、予算で呼べる範囲内で芸人さんをゲストにお迎えし、芸人さんまわりのニュースを入り口に、こっそり、情報性ゼロの雑談を発信する番組です。
誰も傷つかない、ただ笑えるだけの”北本砲”を世に放ちます!

Share


関連記事

ページTOPへ