あの「景色なんて画像検索で充分!」と言い放っていた柴田さんに変化が!?

あの「景色なんて画像検索で充分!」と言い放っていた柴田さんに変化が!?

Share

柴田阿弥がお送りします、文化放送の『シャングリラ』。

先日、人生初くらいの森の奥までロケで行ったという柴田さん。
以前の放送で「景色なんて画像検索でいい」と言い放っていた柴田さんですが、圧倒されるような森の緑に癒されて朝四時起きだったのにもかかわらず元気いっぱいで頑張れたそうです。

今日のゲストは、アベプラの猛獣使い、テレビ朝日アナウンサーの平石直之さんが登場。
柴田さんも出演している『アベマプライム』の司会進行も担当されている平石さんには、気になる若者の投票率について色々と伺いました。

きょうは、ちふれグループの「綾花」から、大人の肌の「保湿」に注目した「潤肌実」ラインより、「潤肌実 BB クリーム」を5名様にプレゼントいたします。
美容液・乳液・クリーム・日やけ止め・化粧下地・ファンデーションの6つ役割をもったBBクリーム。なめらかに広がるクリームが潤いを守りながら、年齢肌による悩みをカバーします。
カラーはオークル系となります。
番組宛に、応援メッセージを添えて、メールかハガキでご応募ください。
メールの方は sy@joqr.net
ハガキの方は、郵便番号105-8002
文化放送【シャングリラ】潤肌実プレゼント係まで。
なお、当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
リスナー、ファン、サポーターのエールを、エルフェンのチカラに。
ちふれグループは、これからも頑張る女性を応援し続けます。

”ちふれグループ”から、本日のゲスト平石直之さんにプレゼントした商品は『ちふれ ハンド 消毒液』でした。

商品について詳しくは、こちらをご覧ください。
ハンド 消毒液 | ちふれ|CHIFURE『ちふれグループpresents GO!エルフェン 翔んでなでしこ』では

埼玉県西部地区を拠点に活動する女子サッカークラブ「ちふれASエルフェン埼玉」に所属する選手たちが、サッカーを通じて飛躍していく姿を応援していきます。
きょうはエルフェンのクラブPRサポーター、舘谷春香さんがスタジオに生登場!
先週に引き続き、元なでしこジャパンのエルフェンが誇るレジェンド、荒川恵理子選手のインタビューをお届けしました。そしてエルフェンは、きょう行われた第8節
「AC長野パルセイロ・レディース」戦を1-0で初勝利!
ホーム・熊谷で記念すべきWEリーグ初勝利を挙げました。
エルフェンは次節、アウェイで大宮アルディージャVENTUSと午後2時から対戦します。
連勝を期待して、引き続きエルフェンの応援をよろしくお願いします!






今週もたくさんのメールとツイートありがとうございました。



今週の放送はこちらでも聴けます(放送後1週間以内)→https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20211107140000 

 

 

次回のシャングリアンは・・・関口舞さん

●次回のテーマは…シャングリラ癒され大賞2021!

もしも大喜利・・・もしも新庄新監督の下で働くことになったら?

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


シャングリラ

シャングリラ

日 14:00~16:00

話題となっているニュースやスポーツの背景を考え、現象の裏側にある本質に迫ります。 日々伝えられるニュースや感動を与えてくれるスポーツからシャングリラ=理想郷へ…

ページTOPへ